こんにちわイルカ

水曜日夕方に

なろうとしています

みなさま

晴れ如何お過ごしでしょうかウインク


なんか不安定な

お天気みたいですけど

今は心地よい風が

吹いてます


昨日は疲れきってて

撃沈


(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

(; _ ;)/~~(; _ ;)/~~


してましたが、、



メガロス行って

元気復活してきました🙆


やっぱりお水は

🧙魔法だよ



星今日のまるちゃん女の子
弁当お弁当


星パパさん弁当











ボリュームある
朝ごはんを
お腹にいれて💪


今日はスイムノート📖の
提出日なので
こなした自主練記録と🏊‍♀️🏊‍♀️
少しだけコメント💬を
書いてました🙆

コーチからどんな
コメントが
返ってくるかな😧ドキドキ


ほんとは、、
まだまだ
ヽ(・∀・)ノ
疲労感も残って
おりましたが
無事に
元気に
メガロスへ
出発です😤

うずまき自主練習アップ 

50Mfre✖️10本
=500M

ばた足、
ドルフィン🐬KICK☆
背泳ぎKICK☆
各100M
=300M


100Mfr✖️3本
=300M

IM=100M

🏊‍♀️🏊‍♀️トータル1200M🏊‍♀️🏊‍♀️

この時点で
マスターズまで
あと30分残ってましたが

マッサージプールに
行って
ぼーっとしてました😌
お腹に水流あてて
脂肪に効いたかな??
🤣🤣🤣

うずまきマスターズサークル
Bチーム



本日は2番目で
泳ぎました爆笑
そしてKICK☆練習の時は
先頭にいかされ
ましたょー笑い泣き

年代別に
貼られてしまうらしい
タイムトライアルは
撃沈しました滝汗 
やっぱり疲れてたか❗


種目は勿論
frです🏊‍♀️🏊‍♀️

🏊‍♀️👍⏱️19"00🏊‍♀️
かろうじて10秒代😂


ほぼみなさん
🏊‍♂️fr測ってましたね🏊‍♂️

🧔まだ、ちょっと
腕が  
せっちゃってるな➰

って
コーチからのコメント

自分としては
水に乗れてなかった😔
後半バテタ😱

コーチは
Aチームのお兄さん👨と
一緒に
11”00で
泳いでました👌スゴーっっ

😤きなちゃん😤
まだまだ練習あるのみですね真顔  

計測ありましたので
本日のトータル少な目
🏊‍♀️🏊‍♀️800M🏊‍♀️🏊‍♀️



うずまき成人水泳教室
上級クラス

今日もfreeの
レッスン🏊‍♀️🏊‍♀️

肘をたてて
🌊お水をとらえる🌊

トータル300M程、、

ダウンに
気持ちよ➰く🍀😌🍀
IM(個人メドレー)
1本泳いで
プール🏊‍♀️をあとに

自主練1200M
マスターズ800M
成人教室300M
ダウン100M

本日トータル
🏊‍♀️2400M🏊‍♀️

今週も頑張りました🙆

泳ぐ前は
疲労感と、、

右の肩とか
痛かったんですけど😂  

帰ってきたら
治ってる😓ビックリ

疲労感は
心地の良いものに
変わってますキラキラキラキラ

お水は
やっぱり
🧙魔法だよね➰🤞

今週も楽しく
泳げたことに感謝です

コーチ、、
スイム仲間のみなさん
ありがとうございました🙌

メガロス最高🤞



いつもこんな感じの
きなちゃん🤭



今日も頑張りました➰🤞



すこーし休んで
お買い物に行ってきますね

お米もビールもないの滝汗ゲロー滝汗
!Σ(×_×;)!

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ