こんにちわイルカ

火曜日午後です

みなさま

爆笑如何お過ごしでしょうかウインク

今日は暇でしたので

1時間早く

アップしてきました爆笑ウインク

今週前半のお仕事終わりです🙆





眠いけど頑張って
お弁当作る😤


星今日のまるちゃん女の子
弁当お弁当
今日はシンプルに
唐揚げ弁当




星パパさん弁当




予備校から帰宅して、、
星まるちゃんの
昨夜の晩ごはん🌃🍴



少し
日が経ってしまいましたが
日曜日のドラゴン桜🌸
面白かったです😍
いよいよ来週は
最終回ラブ
どうなっちゃうんですかね🙆

最近気づいたんですけど
ドラゴン桜1の方に
長澤まさみちゃんが
出てたの
全く記憶に
なくって、、

紗栄子ちゃんや
ガッキー 
小池くんらは
記憶にあるのですが、、

やまPも、、
あまり記憶なくって🤭

くだらない話で
すみません😆

すこーし
休みますね🤞

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ