こんにちわイルカ

週明け月曜日の午後です

みなさま

晴れ如何お過ごしでしょうか晴れ

きなちゃんピンクハート

住む街では

心地好い風が

吹いています🍃


月曜日は

やっぱり眠いょーえーん



星今日の

まるちゃん女の子弁当お弁当





ガパオ弁当

やる気のない

月曜日には

もってこいのお弁当🙆





写メ逆だった🤭
忍ばせおやつ


朝ごはんに
オギノパンで
買ってきた
カレーパン

まじ辛ぇパン🤭
まぁ、確かに辛かったかな🙆



パパさんは
ブリオッシュ食べてた🙆



ハイビスカス🌺

また咲いたよ😆








ミニトマト成ってきた👌



こちらもラブ




大変たいへん😓
今日こそ
買いに行かなきゃ➰



サンプル頂いてエリクシールの
ナイトクリーム
とっても良かったので
買ってきました🙆

ファンデーションは
LANCOMEか
迷ったけど中々買いに行けず😭
ネットでも買えるけど
カウンターで
美容💆部員さんに
ちゃんとみてほしいし☝️

美STの付録でついてた
カバーマークのBBも
とっても良かったから
迷いましたが
とりあえずプリマビスタで😌

明日発売のカネボウDewさんの
マスク洗顔😆とっても良さそう
サンプル頂きました🤞




デパ地下で
お野菜を買って



まるちゃんに
頼まれてるものとか

星今日の我が家の
お昼ご飯🍴



パパさんから
リクエストされた
海老のトマトクリーム
パスタです



パパさん
お待たせ➰😆🎵






今週も
宜しくお願い致します🙏


きなちゃんのmy Pick