こんばんわイルカ

土曜日晩です

みなさま

星空如何お過ごしでしょうかニコ


さてさて

今夜は

どこから

行こうかな➰爆笑



星お庭キャンプ





ホンビノス貝

😋🍴💕おいしーですよ









イカのポンポン焼きラブ







まるちゃんの好きな
ネギトロ巻き




焼きナスも上手い😋




ぱぱさん爆笑
楽しそう🥳



更には、、



炭火でお米を炊いて





焼おにぎり


他にも、、



叉焼炙って
炭火で炊いたお米🍚と
温玉のせて

叉焼丼を食べてた🙆
まるちゃん女の子



脂がたっぷりのったラブ
サーモンのお刺身
最高➰ラブラブラブ
 
ほんとは
今夜は
お豆腐と🍷ワインだけに
しようと
思っておりましたが🤣



ぱぱさんが
腕をふるってくれて💪


角上魚類の海鮮で
お庭キャンプ飯
🎄⛺🚙🏕️

美味しかった
😋🍴💕

ダ➰イエットは
明日から❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もみてくださり

ありがとうございました



きなちゃんのmy Pick