おはようございますイルカ

日曜日の朝です

みなさま

晴れお目覚め如何でしょうか晴れ


少しひんやりも

してましたが

お日さまでてきて

少し暖かくなってきました


芝生のお手入れを

おえたパパさんが

縁側に座って

お庭を眺めてます


日曜日の朝から

ほのぼのしてるお茶

きなちゃんちです爆笑


朝ごはん🌄🍴







 


こないだ
美味しかったから
😋🍴💕
また海老カツサンド
作りました🙆



自家製タルタルソース
どっちゃり爆笑

朝から
美味しかったょー
😋🍴💕

みなさま
楽しい🥳日曜日を
お過ごしくださいね🤞😆





イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ