こんばんわイルカ
4月も最終日 
金曜日の晩です
みなさま
カブト如何お過ごしでしょうかカブト

今日は
初夏の陽気😍 
ぽっかぽかで
冷たいお飲み物が
たーくさん
出ました👌🙆 

朝9時から夕方17時まで 
お店で
頑張ってました🏃‍♀️

GW中日の平日ですが
ご家族連れの
お客様が
ほんとうに多かったです🤞

とっても
楽しそうで
仲良さそうな
ご家族連れ👨‍👩‍👧‍👦👌


沢山の
ご来店
ありがとうございました🙌


星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴







どどんと
国産和牛の
お肉を   
たらふく
食べました🙆




そうそう
おうち炭火焼き肉 



お肉を食べるなら
お野菜も
たっぷりとね🤞




またまた登場の
最強のおうち
吸引機??🤭







食べ過ぎて
動けなくなってます🤭 




昨日は
沢山のアクセス
ありがとうございました🙌




今日の
まるちゃん弁当
ガパオライス弁当でした

ごめんなさい😱
今夜は
くったくたで
もぉ、
目がくっつきそうです

みなさんの
ところに
全然お伺いできてません
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

明日ゆっくり
遊びに行かせて
くださいね🤞 

今夜は
3秒もせずに
未知の世界です
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ