こんばんわイルカ
GW始まりました🙆
みなさま
如何お過ごしでした
でしょうか

暦のうえでは
明日は平日??

祝日㊗️だった今日は、、

ひとつ屋根の下に
ご家族が👨‍👩‍👧‍👦
いらっしゃる
みなさんは

ご家族揃って
😋🍴💕
ご飯🍚を食べて
これからの
GWの
過ごし方を
計画されたのかなウインク

まだまだ手のかかる
元気一杯の
キッズたちがいる
お父様お母様😂
GWカブト🎏を
1日、1日、
潰すのに
大変かな😂

お子ちゃまが
大学生やら高校生やら
大きくなった
みなさんは  
ご夫婦で
縁側で
お茶飲んで🍵😌✨
過ごしますか?😂 

バイトやら
予備校帰りの
お子ちゃまを

美味しいご飯🍚
作って
待ってますか➰

どんな状況でも
楽しく
穏やかに😊
GWの
初夏の 
気持ちの良い陽気を
楽しみたいですね





夕方に、、
パパさんに連れられて
ホームセンター&
スーパーへ


せっかく
パパさんと🚙で来たから
重たいお酒やら
たーんと買ってきましたよ

酒豪の我が家😂
この酒量😂😂 
あっというまに
なくなります
( ;∀;)

昼間の
ラーメン🍜🍥と
ケーキで
お腹減らない
きなちゃん😂

まるちゃんと
パパさんは??

親子丼作ったり
天婦羅しようかと
冷凍庫にあったもの
解凍しておいたんですけど、、





キムチ鍋



するさし
峯尾豆腐の
厚揚げ




メトロで買ってきた
イカゲソ🦑
唐揚げ




トマトとアボカド🥑
サラダ

海老も天婦羅に
したんだけど
写メが
撮れてない😱



まるちゃん
お腹へって
サラダ🥗を
再度作りました🙆

そんな
こんなで
晩ごはんは
いつもより
超手抜きで
済みました🙆

明日の朝ごはんと
まるちゃんの
お弁当の
段取りをして

🍷飲みながら
リラーックスして
寝ますね🤞

明日は
2日ぶりの職場😍
楽しみ➰🤞

パパさんは
明日は
おうちぼっち
になってしまって
さみしがってますよ🤭

ママぁぁ😭
なんで
仕事入れたの??
って
言われたけど🤭
暦のうえでは
学校もあるし
平日だし😂😂  

パパさんは
お休みでは
ありますが
本日も
海外との
📺❇️オンライン会議
を、
していましたよー🤞

🤞🤞🤞🤞🤞



ほんとは
きなちゃん🎵
GWも
お店に立ちたいんですけどね

みなさまは
明日は
お休みですか?
お仕事ですか?

今夜も
リラーックスした
夜を
お過ごしくださいね🙆

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ