こんばんわイルカ
週明け
月曜日の晩です🌃
みなさま
おねがい如何お過ごしでしょうかおねがい

今日はインする時間も
短くって爆笑
ものもらい👁️修復後の
きなちゃん🎵にしては
程よい勤務になりました🙆
金曜日にヘルプ行った話も
みんなに話して➰爆笑

やつれたチーン状態で
お伺いしてしまったので
体調万全真顔の時に
また、、
お伺いできたら💪と
思ってます🙆
店主に話しておこう 

のーんびりお買い物して
おうち
戻ってきて
ラーメン🍜🍥作って

お洗濯もの取り込んで
明日のお弁当の下拵えもして
晩ごはん🌃🍴も
のーんびり作って



星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴


今夜もお粗末様で
超手抜きの
晩ごはん笑い泣き

デミグラスソース🥫で
ハヤシライス
ルッコラとトマト🍅のサラダ
するさし峯尾豆腐店の
厚揚げ










スーパーでみつけた
このラーメン🤣
割りと辛くて
まあまぁかなー🤣  


ブルゾンお姉ちゃんからの
連絡で😆
研究室が👨‍🔬👩‍🔬
無事に??🤣
決まったそうです🤞
仲良しのお友達も一緒
👨👦👨👦👨
女の子👧
一人だそうで🤭
大事にして貰えますかね🤞

大学院に進むか
就職活動か🤔🙄 
リケジョの
ブルゾンお姉ちゃん👩
がんばれー✋💦


きなちゃん🎵
週明け元気に
スタートです🤞
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ