こんばんわイルカ
日曜日の晩になりました🌃
みなさま
カブト如何お過ごしでしょうかカブト


お陰さまでおねがい
👁️ものもらい👁️
大丈夫そうになりました
😴ぐっすり
いっぱい寝たからねー🛌
睡眠は大事よね☝️

痛みもすっかりとれて
瞼の中の膨らみも
つぶれました😆
コンタクトも入るように
なりました🙌

メガネ🤓かけて
マスク😷だと
曇ってくもって🤭
不自由でしたから🤣
コンタクト早く
いれたかった🤭

ひとつ屋根の下
ご家族みなさんで👨‍👩‍👧‍👦 
晩ごはん🌃🍴
食べてますか➰



我が家は
パパさんが
お取り寄せしてくれた
焼鳥肉で




家族で
おうち炭火焼鳥を
楽しんでいます




パパさん🤭
更には
吸引機も
お取り寄せして
もっと強力な
吸引力になり
お部屋の空気も
快適です🙌



さぁぁ
焼けたよ焼けたよ😆
熱々を召し上がれ😋



コラーゲンたっぷりの
鶏肉で
お肌も艶々になるかしら



お腹い➰っぱい
😋🍴💕
美味しいお取り寄せ
焼鳥を食べて
明日からの1週間に
備えます🤞


緊急事態宣言下でも
うちの職場は
大忙しです😀アリガタヤ➰
人員不足で
店主からの要請LINEが
回ってきます😓

昨年は1ヶ月も🥐
仕事お休みに
なっちゃって
😕困ったもんねぇぇ

メガロスのコーチ🧔から
臨時休館の
連絡電話ありました
またみんなで
泳げる日が
待ち遠しいです🤞

👨‍👩‍👧‍👦ご家族みなさまで👨‍👩‍👦‍👦
まだまだ
楽しい🥳
日曜日の晩🌃を
ゆっくりと
お過ごしくださいね


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ