こんばんわイルカ
土曜日晩です🌃
かなりいい時間に😂
なっちゃいました🙆
みなさま
カブト如何お過ごしでしょうかカブト

保護者会ぶっちして笑い泣き
カラダ休めてました😌

夕方から
のーんびり一人で
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車
お買い物➰😆

明日からお休みになっちゃう
だろうから
Afternoon Tea行って
まるちゃんに頼まれた
ハンドクリーム買いに行ったり

まずは上差し

星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴






パパさんは
鯵のなめろうを
作ってました🙆





きなちゃんは
海老をたっぷり入れて
海老蒸しシュウマイ
作りました🙆



パパさんの前菜
おつまみ生ビール



鶏唐揚げの残りで
酢鶏




青椒牛肉やら
玉子スープ
タコのお刺身、、

今夜もお粗末様な
手抜きの晩ごはん🌃🍴
でした🙌

お買い物たっぷり😂
お米🍚買って
ビール買って
食材やら
ドラッグストアーにも
🏃‍♀️行って🏃‍♀️
やはり主婦は
なかなか
丸々1日
ゆっくりできない😂


きなちゃん泳ぐ🏊‍♀️
メガロスも
とうとう明日から
臨時休館になって
しまいました😂

でも、
まぁ、、😂
ものもらい👁️が
まだまだ完治しそうもなく
休養日が必要な感じ
ですので😂
神様がカラダを
休めなさいと
言ってくれてる感じ😂

コーラスの顔合わせ会も
中止にしたくありませんし

今日は
おうちで休んだつもりでも
やはり
主婦は忙しいですよね😂
夕方からお買い物して
いま、ようやく
一息ついてまして😂

貧乏(。>ω<)ノ暇なしデスネー

でも、、これも
すべて
愛する家族の為ですね🤞

GWも👨‍👩‍👧‍👦家族で
おうちのんびり
出来るの楽しみです

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ