こんばんわイルカ
木曜日の晩です
みなさま
カブト如何お過ごしでしょうかカブト

今日も
ぽっかぽかの
良いお天気でしたね爆笑
アイスコーヒー
アイスカフェオレの
ご注文が
多かったです🙆

今朝も朝から飛び回り 
足が🦵
くったくたですよ🤭

アメーバ開く暇も
なくって(。>ω<)ノ

ようやく開いた
アメーバです😀

まずは、、上差し


星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴






自家製鶏の唐揚げを
揚げてます



揚げたての
熱々を
つまみ食い😋
😋🍴💕美味しい🍺


湯上がりのパパさんに
揚げたてと生ビール
ビールをね🤞


餃子も焼けたよー🥟


野菜サラダと
納豆とキムチと
きゅうりの🥒たたき


あとは、、
まるちゃんように
玉子🥚スープも
作っておきました

今夜もお粗末様で
超手抜きの晩ごはん
でした🤣が
きなちゃん
お野菜たっぷり
唐揚げも餃子も
モリモリ食べて😋
お腹いっぱ➰い🤞
ダイエットしなきゃ
なのにー
めっちゃ⤴️⤴️
お腹減ってて
モリモリ食べちゃった🙆


星今日の
まるちゃん女の子弁当お弁当



ガパオライス弁当☺️

ナンプラーと
オイスターソースさえ
あれば
簡単に出来ますね🤞

今週は
明日1日頑張れば
お休みが待っています🙆

でも、、、
土曜日😂
まるちゃん学校の
保護者会なんです
前回、、
おサボりしたので
今回は行かなきゃ
まずい🤭かしら


明日は
他店舗に
ヘルプ行くので
今日は
🧢キャップと
👟靴を
忘れずに持って
帰ってきました🤞😆

今日も
朝から1日
🏃‍♀️駆けずりまわって🏃‍♀️
頑張りました➰🙌

今日も
とっても
楽しかった➰

充実感たっぷりで照れ
今夜も三秒で
未知の世界ですね😴🛌

みなさま
お疲れさまでした➰🙌

ゆったりと
リラーックスした
夜を
お過ごしくださいね🤞

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ