こんばんわイルカ
日曜日の晩になりました
みなさま
如何お過ごしでしょうか

今日は
あたたかで
とっても良いお天気の
日曜日でしたね🙆

星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴






美味しい
😋🍴💕
お魚食べたいねーと


久々に
角上魚類に行って来ました

⬆️戦利品です🙆

角上魚類
すんごい混んでましたよ

真ん中中央に
写ってるお魚
ソイだったかな
一匹400円🎵
もっと
大きく写メして
おけば良かったです





パパさんが裁いてくれて
蒸し物と
お味噌汁にしました

美味しかった😍
😋🍴💕



なめろうと
ホタルイカの珍味

油揚げ焼きました

あっ!!




峯尾豆腐にも
行って来ました☺️
欲しかった
厚揚げ は
売り切れ😭

お豆腐と
がんもと
油揚げ買ってきました

峯尾豆腐さんの
営業時間知りたくて❗
朝の8時から
夕方5時までなのね
もっと
早くから
開いてるのかと❗



なんか、写メが
あまり
上手く撮れてません😂

お弁当の下拵えしながら

リビングテーブル片付けて

台所で
まあた
たち食べする
きなちゃん😂

せわしない女真顔


なんですよね🤭

もうちょい頑張れば
楽しい🥳楽しい
GWが
やってくるかなー

明日からの鋭気を
養った
土日休みでした👌🙌

明日からの1週間も
とてもハードな
1週間になりそうですが
明るく爆笑
楽しく口笛
元気に💪
頑張ります🙆

明日からの1週間も
どうぞ宜しくお願い致します

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ