こんばんわイルカ
土曜日のいい時間に
なってしまいましたー
みなさま
桜如何お過ごしでしょうか桜

まるちゃん女の子
予備校に見送ってから 
パパさんと
ホームセンターなどに
お買いもの😌

帰宅して  
ようやく休憩  

遅くなってから
晩ごはん🌃🍴
準備
始めました😂 

星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴



新玉ねぎをスライス




サーモンのマリネ




新じゃがの
明太子ポテサラ 


   

回鍋肉





予備校帰りのまるちゃんに
温かいお汁
作ってあげたくて 


 

玉子スープ

今夜はコーンも🌽
いれましたよー




自分専用の
もち麦ご飯🍚




納豆キムチ、、

本日も 
お粗末様な
超手抜きな
晩ごはん🌃🍴
でした

予備校行った
まるちゃんから
ライン🤭  

ママぁぁ 
F.C.東京のファイルに
入ってる 
現代文の要約プリント 
写メで送って➰😱





はいはい🤭と、、
机の上をあさって
写メで送りました🤣




いろいろ
使えるかなーって
思って、、
叉焼も煮てます❗

あー!
今夜はもぉ
遅いですねー  

まるちゃん🎵
予備校から
帰宅が遅いと  
大変だ➰  

明日の日曜日は
ゆっくりしたいな😂

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ