こんばんわイルカ
鏡餅元旦の晩です鏡餅
みなさま
門松如何お過ごしでしょうか門松


星お正月
我が家の晩ごはん🌃🍴








お肉をいっぱい
食べましたラブ









焼きソラマメ








パパさんは焼きながら
食べてくれました






予備校帰りの
まるちゃんは
おもいっきり食べてました
脳ミソ🧠
使うと
お腹減るよねー

元旦の学習道場
本日は
おしるこに
お蜜柑🍊三個
ハーゲンダッツの
アイスクリーム
食べられたそうです😋🍴
良かったね
😉👍✨





一つ屋根の下に暮らす
家族四人で👨‍👩‍👧‍👦
お正月晩ごはん🌃🍴

とっても美味しかったです
😋🍴💕
ごちそうさまでしたー🙏




パパさんは
焼きおにぎり
作ってたよ




🧀チーズスライスして




まだまだ飲みまーす🥴

みなさま
まだまだ
ご家族で
楽しいお正月を
お過ごしくださいませ🥳

門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ