こんばんはイルカ
日曜日の晩星空
なりました
みなさま
月見如何お過ごしでしょうか月見

秋休みの栗紅葉焼き芋
四連休のんびりしたー🙌
明日からまた
頑張らなきゃ



ぜーんぶ
パパさんお父さん作の🎽🍴
パパさん🎵ありがとー😉👍🎶ゴザイマス
ぁ、きなちゃん枝豆だけ茹でてます🤣
星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴






牛肉胡椒炒め
コストコで買ってきた牛肉を
たーっぷりの胡椒で炒めました
これが
かなり
イケマス👍
😋🍴💕 
こういう中華料理が
あるみたいたんですけど
知ってます??








コストコで買ってきたシーフードを
つかって。。
海鮮炒め
木耳とシメジ、白菜、人参







とぉーっても美味しかったよ
😋🍴💕
パパさんお父さん
ありがとー😉👍🎶

⬆️おいでちょっと、ちょっと
みなさん、わかります??
気づきました??


きなちゃんピンクハートね😓


まるちゃんにチャリンコ🚲
乗られてしまい、。。
自分のお酒が買いに行けずえーん
めずらーしく
パパさんのエビスビールを
頂いてしまいましたてへぺろ




おいであと、もういっちょ!!
気づきました❔???💆‍♀️

きなちゃんが
夜にお米🍚を食べちゃいました🙆
しかも
パパさん作ってくれた
おかずがメチャクチャ美味しくて

お米🍚は
炊きたての新米😍 

おいしくって
🍚ごはんペロリと2杯も😍

おまけに
エビスビール生ビール生ビール生ビール

昼間もパスタ🍝

炭水化物祭り🙌になってます


明日から
ダイエット
🐖🐷🐽



( ´-ω-)( ´-ω-)( ´-ω-)⤵️⤵️
コストコのピザあるのにぃぃ
チーン😢⤵️⤵️


まるちゃん女の子
イツメンと
ショッピングモール
フードコートにて
お勉強しに行ってました

さっき
帰って来て自転車自転車自転車自転車自転車

パパさんが
ごはんを作ってあげてました




ごはん🍚おかわりする
まるちゃん女の子
脳ミソ🧠使って
お腹減ったかな😆


さぁぁ。、
秋休み四連休
たーっぷり
ゆっくりしたので😌

きなちゃんピンクハート
明日からまた
頑張りますね💪

明日は仕事食パンコーヒー
に行くの  
めっちゃ⤴️⤴️
楽しみでーす

早く
職場の
みんなに会いたいな~😆


なんか、すっごい
丸くなった気がします😱😱😱

明日からの1週間も
🙌どうぞ宜しくお願いしまーす😉
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

日曜日の晩
まだまだ
ごゆっくり
おくつろぎくださいね

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス 

明日も見てね~✋


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ