こんばんわイルカ
土曜日の晩🌃に
なりました🙌
みなさま
如何お過ごしでしょうか

月曜日から
新学期が
始まる
まるちゃんです女の子

ってことは
きなちゃんピンクハート
お弁当作りも
始まりますねぇ😂
良く冷まして
保冷剤ばっちり
つける感じかな😌

星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴


どどーんと
お肉です🥩


あとは
野菜サラダとね🥗
🥒🍅🥬🥕

きなちゃんは
昼間
ラーメンを🍜🍥
食べてしまったので
お米🍚は
抜きにしておきました
が、
お肉
いっぱい
食べちゃいました😋🍴

そして。。


野菜室のお掃除です





お掃除終わったら
野菜を入れていきます

明日のお昼ご飯に
なるかなー
今日買ってきた
コストコ肉で🥩
ビーフシチューを
煮込んでます🎽🍴





隠し味は
やっぱり
上差しウスターソースねてへぺろ



そして
糠床ちゃんの
お手入れ



ひさびさ
キュウリ🥒を
買ってきました🙌

うえておきますね

今日も
お疲れさまでーす

土曜日の晩🌃
まだまだ
みなさま
おくつろぎくださいね
生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ