おはようございますイルカ
木曜日の朝ですやしの木
みなさま
お目覚め如何でしょうかおねがい

夕べは三秒で未知の世界( ・∇・)
今朝は
アラーム⏰💥鳴る
7時半🕢まで
爆睡😪💣💤してました

昨日のプール🏊‍♀️
めちゃくちゃ
キツカッタケド
楽しかったなー😌

ハードなメニュー⤴️⤴️が
ここのところ
多いけど

100Mの練習を
繰り返していると
50Mにも
少しずつ
抵抗がなくなっていくのかな😔

昨日は計測なしだったけど
まだまだ
50M、
30秒代のタイムを
出すには
なかなかね😫😩😱


先輩たちの👵
愛のムチで

きなちゃん❗
後ろにいないで
前に行きなさーいムキー

と、、
昨日は3番目4番目 あたりで
必死に食いついて
泳いでました

仲良しブロ友さんの
カーミンちゃん♥️が
教えてくれた
萩野公介さんの特集番組を
録画しておいて
半分だけみて
モチベーションあげて
お腹には
カレーライス🍛と
バナナ🍌ジュースを
入れて🏊‍♀️に向かった
昨日でした😌

夜は
大好きな
もえかちゃん🐧の
もえとれチャンネルを
観て
更にモチベーションあげて
寝ましたよ

11月の
メガロスマスターズ🏊‍♀️🏊‍♂️の
開催を
信じて
目標持って
頑張りましょう❗
って
コーチが言ってたな😌





さてさて
前置き長くなりましたが



窓を開けると
はやり
3つ目の
ハイビスカス🌺ちゃんが
開花していました🙌
先に咲いた2つは
お花が閉じて。。




今朝も
とっても幸せな気持ちに🎵
😆🍀😆🍀




他のツボミもどんどん
大きくなります




良く寝たからか😌
めちゃめちゃ⤴️⤴️
腹ペコ

きなちゃんピンクハート
お気に入りの朝ごはん


バナナ🍌ジュースと
玉葱とピクルスたっぷりの
玉子サンド🥚



これだけじゃあ
足りなくって
まぁた
カレーライス🍛も
少し食べました😂

良く泳いで
良く寝たあとは
お腹減るね

今日も
暑くなりそうですが
水分補給を
こまめにしてトロピカルカクテル
明るく😆
楽しく😊
元気に💪
過ごしましょうね

みなさま
ナイスな
1日を
😆👍✨

 イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ