こんばんわイルカ
四連休開け
月曜日の晩🌃に
なりましたおねがい
みなさま、
如何お過ごしでしょうか

まずは、、

星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴






昨日、
角上魚類で
買ってきた鯛❗
たっぷり入って 
これで
¥700とは
新鮮で
脂ものってて
めっちゃ美味しくて
超お得でした🙌




蒸すだけで
めちゃくちゃ
脂がのってて
美味しかったですよ
😋🍴💕




まるちゃん食べたがってた
ミネストローネ
作ってあげました



星お取り寄せ焼き鳥を
ラクックで焼いて
星ワカメとトマトのサラダ




こないだ買ってきた
青唐辛子のお醤油
いけます👍




星朝ごはんは
玉子サンドと
スイカ🍉
バナナ🍌ジュース
アイスコーヒー


朝ごはん食べて
家事を済ませて😌
仕事の前に

事務局の
お仕事で
ピゅーっと
デパ地下へ✨🎁✨

年に数回
寄せ植えをしていて
🌷🌷🌷🌷🌷
そのとき
講師として
お招きしている
ガーデニングの先生に
お礼状添えて
お菓子を
お送りしてきて😌
と、
事務局仲間からの
指令☝️

きなちゃんピンクハート
あまり綺麗な字では
ないんですけど
お礼状書いて、、
デパ地下行って。。
仲間からは
ゼリーとかが
いいかな🍀😌🍀と
言われたので
ゼリーつきの
お菓子を探して
お礼状添えて
送ってきましたよ
✨🎁✨
ミッション完了です

おうちに着いて、、
すぐさま

テレワーク📺❇️の
パパさんに
お昼ご飯を
作る
13時から
ミーティングだから
早めにお昼ご飯
お願い🙏しまーすって



あんかけラーメン🍜🍥
作りました



自分は山菜蕎麦🍜🍥

職場
休憩室の
おトイレ汚れてたから
掃除しなきゃーって
少し早めに行って😌
掃除終えて
インする

店内入ったら
散乱してる
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

売上みれば
1時間の売上
¥35000!!(゜ロ゜ノ)ノ
きゃー
二人で
忙しかったね!

そのまま
慌てて❔?
なんとなく
世話しなく仕事してたら

食パン🍞スライサー横の
アクリル板
倒してしまい
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

割れてしまいました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

やっちまったー
😱😱😱😱😱😱😱😱😱と、、
ぼーぜん

どうしたー??
大丈夫〰️??

すぐさま
店長に
謝りに🙇‍♀️行って。。

どしたの?
きなちゃん❔?

って。。

おしおきだなー😔
くらいで
店長は
全然怒らなくって
優しかった
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

😭⤵️⤵️😭⤵️⤵️
わーーーん
😢😢😢

自分の無力、、
  不甲斐なさにショックでした

何か
アクシデントが
起こってしまったとき

不意の出来事で
何かが
起こってしまったとき

それは
神様からの
メッセージ 

浮き足だっている
自分を
冷静に
取り戻すようにと
警告されているのだと
思い、、

自分の
行動を
見直して
明日からも
がんばります
(*゚▽゚)ノ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ