こんにちわイルカ
日曜日の午後です
みなさま、
如何お過ごしでしょうかおねがい

今日は
天気予報
大ハズレですかね
よく晴れてます😌
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

星今日のお昼ご飯🍴


お蕎麦屋さんで割り箸
ランチ🎵

きなちゃんピンクハート
かき揚げ蕎麦を食べました



こちらの
小エビのかき揚げ
美しいですよね✨✨

お塩かけて
さくさくっと😋🍴



美味しく頂きました🙏








ひっきりなしに
次々とお客さん来てました


そのあと、、🚙
ホームセンターに行き、、

パパさんは
固まる土を
5袋も買っててびっくり
夕方も
お庭のお手入れか〰️


きなちゃんは上差し
    と、
        いうと、、  

自粛生活中に植えた
花壇のお花が

イマイチ枯れてきちゃってて😔
再度
植え替えしようと
お花を
買ってました😌


で、

早速、

植え替えました🙌











☝️あとで、
パパさんに🚙をもっと
後ろに下げて
もらおう

まるちゃんに
買ってきて🙏と
頼まれたもの

うずまきルーズリーフ
うずまき暗記用の緑のマーカー
うずまき暗記用赤い下敷き
うずまき青のサラサボールペン

ホームセンターにも
TSUTAYAにも
緑のマーカーが
なくって
これから
再度
探しに行ってきますね

テストシーズンなのかな??



おうちにもどってきたら
まるちゃん女の子

オンライン🖥️📺➰
部門長
会議やってました😂

星まるちゃんの
お昼ご飯😋
あんかけ焼きそば🍴


ランチに行こうよと
誘ったんですけど

お勉強鉛筆があるからと😔
まるちゃん女の子
おうちでお留守番してました😌

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ