こんばんわイルカ
火曜日晩になりました🌃
みなさま、
如何お過ごしでしょうかおねがい

まだ、火曜日なんですよね😅
明日、明後日
ハードなスケジュール🗓️の
2日が待っています
(*゚▽゚)ノ

さっき、一度
寝落ちしてました😅
只今、復活(笑)

星今夜の我が家の晩ごはん


コストコ肉活用3日目です(笑)










ビーフカレー🍛
⬆️まるちゃん女の子
予備校行かせる前に
食べさせました🙌



星まるちゃん女の子
予備校帰宅後の
二次会✨🍺🎤✨






まるちゃん女の子
まだまだ、食べますよ
あんかけ焼きそば
作っておきました😋🍴

星今日のお昼ごはん



ビーフシチューパスタ🍝
⬆️パパさんは
オムライスより
こっちのが好きみたいです🎵

今日の午前中は
ぼちぼち家事をして😌
いま、やってる
家政婦ナギサさんの
第1回目の
録画をみてました☺️
おっもしろくって
大笑い
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とてもリアルタイムでは
見られなくって😔

多部未華子ちゃんは
かつて
セーラームーンミュージカル
のとき
生で
観てるんですよねー
ここまで
ブレイクするとはなー😌

出演者のみなさんも
いい味だしてて
面白い😁
これから
楽しみなドラマです

明日は
待ちに待った🙌
スイムデー🏊‍♀️
今夜は
ぐっすり寝て
明日に備えます

みなさま、
おやすみなさい♥️

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ