おはようございますイルカ
水曜日の朝です
みなさま、
お目覚め如何でしょうかおねがい

心地よい疲れで
爆睡しました
😪💣💤
ベット入って
三秒で
未知の世界でした😅


でも、、今朝も中々ベットから
抜けだせられず。。

星今日の我が家のお弁当ちゃん
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当



星まるちゃん弁当お弁当


鶏の大葉つくねと
牛肉とピーマンの炒め物弁当です

学校始まったらやはり
大忙しの🏃‍♀️まるちゃん女の子
でも毎日とっても楽しそう🎵



星パパさん弁当お弁当


今朝は朝8時からリモート会議🖥️📺❇️
やってるよー






今日も元気に行ってらっしゃーい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ





今朝のハイビスカス🌺ちゃん




やっぱりまた
蕾🌺
落ちそうかなえーん




お花🌺
咲かないかなーって
気長に見守ります😌



会議の🖥️📺❇️合間に
coffeeとパンコーヒー食パン
お部屋に持っていってあげよう

さぁぁ
今日も頑張りましょう👊

みなさま、
ナイスな1日を
😆👍✨

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ