こんばんわぁぁイルカ
木曜日の晩になりました
みなさま、ご機嫌如何でしょうか

はぁぁぼけー
朝からあっちゃこちゃ走り回ってた1日でした

パパさんびっくり
今日は
今夜は
まだテレワーク📺❇️中なんです 
海外の会議だそうで、、
英語話してる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので、、
今夜は
きなちゃんピンクハート
久々の晩ごはん🌃🍴作りの
出番ですね➰




星みそマヨタルタルソース唐揚げ
お肉を揚げる前に 
お酒とお味噌とマヨネーズで20分ほど
つけました
これが良かったのかな
お肉にしっかり味がついて
美味しかった😋🍴💕です
珍しく😂売れました🙌(笑)

自家製タルタルソースも
作りました

星麻婆豆腐
星牛肉とピーマン、新玉ねぎの炒め物
星野菜サラダ、納豆、卵スープ





星お取り寄せ
センマイ
ごま油と塩で
ブルゾンお姉ちゃん食べていました




ドンキホーテやら
サンドラッグでの
午後からのお買い物🎵

ドンキホーテ!!!!!!!!!!
めっちゃ⤴️⤴️人が沢山いましたびっくり

¥1000ぐらいで
布マスク😷が売ってました
業スーでも
こないだ布マスク😷
売ってたなぁぁ😔

アベノマスクまだ
我が家には届きません😔

今朝、クローゼットから
サージカルマスクが20枚ぐらい
出て来てラブラブラブラブラブ
やったー🙌

せめて
医療用マスクだけでも
需要が安定するといいですね






ビリーズブートキャンプ
2週目です

午前中も家事をこなして
所要済ませて 
お昼ご飯食べて
お買い物🎵行ってぶー
ビリーズブートキャンプやって
晩ごはん🌃🍴作って、、
お皿洗って、、
ようやく家事が終わったよ😂😂😂😂😂

くったくたです🙌

このあと、
グッドドクター観れるかな??

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ