こんばんわイルカ
木曜日の晩
いい時間になってしました
みなさま、ご機嫌如何でしょうか

朝から
ばったばた
(;゚∇゚)アハ

朝ごはんは、
立ち食べでした
お行儀悪くてごめんなさいm(__)m










パパさんと、まるちゃんの
お昼ご飯を
用意して。





お米🍚タイマーセットして
家事を
バタバタこなして
仕事にgoでした


11時から18時までの勤務。、。

17時半ごろに
ブルゾンお姉ちゃんが
スーツケース片手に
突然お店に現れて

(*´・∀・)ノ(*´∇`)ノ

カフェラテコーヒー淹れてあげて。。

テレワーク📺❇️終わって
お迎えの🚙
パパさん呼んで
おうちに。。。

お酒だけ
買って
きなちゃんピンクハート帰宅です自転車






晩ごはん間に合わなくって😂
大変でした(笑)





晩ごはん食べ終わって。、。
ブルゾンお姉ちゃんと
パパさんが
ふわふわパンケーキを🥞
焼いてました







今日は。。
仕事合間の休憩中に
事務局ママからの
連絡。。。

先生から連絡がきて😭
GW明けまで
学校がお休みになるかもと

仕事終わったあとにスマホみたら
。。。。。(〃_ _)σ∥

先生のおっしゃるとおりに
なった
内容の✉️が
一斉に
流れてきました

(^^;)(;^^)えっ。。。
あと、1ヶ月も学校が
お休み!だなんて!!

世のお母さんたちは
どうしているのだろう。。
と、職場同僚と
話していましたよ

そろそろ
子供たちも
限界なのでは
。。。。。(〃_ _)σ∥

あと。。
コーラスの後輩から
きなちゃん先輩えーん
死んでほしくないから
プールに🏊‍♂️いかないでくださいって
泣きつかれました。。

(/ロ゜)/
塩素いっぱいのプール危険⚠️なの??

って
後輩に聞いたら。。。

ドアノブ触っただけでも
感染するから
スポーツクラブには
いかないでください
お仕事のみで
いてくださいねって

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

いまって、、
そんな世の中なんですねショボーン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ