おはようございますイルカ
土曜日の朝になっちゃいましたウシシ
みなさま、お目覚め如何でしょうか

お初の5連勤!!
楽しかったですウインク
新しい製造さんも加わって
お店にでる
パンの数も安定してきました
ですが
まだ
食パンは🍞
飛ぶように売れてます


お弁当作りもないし。。
お掃除、お洗濯、ご飯のお買い物、
お料理して
あとは、仕事に行く自転車

毎日、毎日、チューリップ
よく食べてもぐもぐ
よく寝てzzz
いっぱい笑ってゲラゲラ
免疫力ばっちりな人とは
きなちゃんピンクハートの、
ことですね

ですが。、
。。(〃_ _)σ∥

やっぱり泳げなくって
カラダが
鈍ってまーす笑い泣き

星昨晩の我が家の
超手抜きな晩ごはんでーす



昨日は、
まるちゃん
お友達と遊びに行っちゃって😂

昨日は出勤だったパパさんと
同じ時間くらいに
帰宅

揚げたての
鶏の唐揚げを
出しました





もち麦ごはん🍚に
はまってまーす
ぽこママさんもブログで
紹介されてましたけど
この、
いわしのふりかけ
めっちゃ美味しい😋🍴💕 

いわしのふりかけプラス、、生卵🥚で
食べる😋🍴ごはんが
大好きなパパさんです




新玉葱スライスして。。、
お野菜たっぷりでした。。

昨日はね。。
仕事に行く前に通った都立高校、。
卒業式でした!
花束💐持った在校生??やらが
何人かおりましたけど。。

さらには、、
きなちゃん働くお店の前を通る
胸に花をつけた高校生。。。
帰り道は。。
大荷物で。。。

びっくりそうかー
今日、卒業式だったんだー
制服着て、、
みんなと歩くこの道も、、
最後なんだねえーん
と、思うと
なんだか
きなちゃんも胸いっぱいに。、。

まるちゃん学校も今日が卒業式です。。
職場同僚の学校も今日が卒業式で
有給取ったけど。。
。。(〃_ _)σ∥
卒業生のみで、
保護者は観に行けなくなっちゃったえーんって。、
悲しい😖💦ですよねぇ。。





常連の仲良しのお客様に頂いた
お赤飯おにぎり🍙 
息子さんの働く職場のものなんだって!

とっても😋🍴💕
美味しかったので
今度買いに行こうかな

そしてそして
楽しみにしてるドラマの話!!

恋つづ。、
まだ、録画観るの
追い付いてないのですが。。
みなさんのブログ拝見していると
なんか
キュンキュンしっぱなし
みたいですね

病室で念仏。。
夕べも録画して寝ちゃいました
早く昨日の録画が
みたいです


スカーレット!!
スカーレット!!
いよいよ大詰め
昨日は朝イチの特集で
トダエリさんが出てましたね
稲垣吾郎さんも出て来て
たけしが、心配になってきました

そろそろお腹が
減ってきたので

この辺でバイバイ

みなさま
ナイスな
土曜日を


😆👍✨

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ