こんばんわぁぁイルカ
月曜日晩になりました三日月
みなさま、ご機嫌如何でしょうか

今日も寒かったですねウインク
週明け、、
みなさま、
お疲れでしょうか。。

今朝は
リビングのストーブを
つけたら
室内温度が7度でしたよ
アセアセアセアセアセアセアセアセ
さむーいわけですよね雪

お弁当こさえて。。
パパさんと
まるちゃん見送って。。。
 
お洗濯もの干して 
お掃除して
スカーレットだけ
どうにか観て。。。
所要を済ませて 
仕事へ
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
今日の職場は
そーんなに
忙しくなかったです



パパさん
ビールと
きなちゃんピンクハートぶんの
お酒だけ
買って帰宅ゲラゲラ

腹ペコで帰ってきて。。
晩ごはん作り!

パパさんの血圧の薬も 
貰ってきてと
頼まれていて
ショックショックショックショックショックショック
もぉ、朝から大忙しだよ





あったかいもの 
作ろう🎵って
頭のなかぐるぐる🌀(笑) 

牛乳も、、
消費したいイヒ
自家製ホワイトソース作って
グラタンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートイエローハーツラブラブラブラブラブラブ




マカロニグラタンできたー🙌





豚汁🙌




昨日、角上で買ってきた
鮭のハラス






まるちゃん女の子
軽音部の部活動延びてて。。、
予備校まにあわなーい

パパさん
✂️💈床屋さんにいくからって
早めに帰宅してたので

きなちゃんお薬貰いにいくからと
まるちゃん予備校送迎 
お願い🙏しました





星今日の愛妻弁当  

かなりの手抜きねーウインク







星まるちゃん弁当お弁当




どうにか、月曜日のぼけーショック
お弁当ちゃんできました🙆

今日は
仕事と家事で
終わってしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大切なブロ友さんの所にも
遊びに行けてなくって
えーんえーんえーんえーんえーん

明日も 
錆びない自分でいたいです
泳ぎにいきたいよーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ