こんにちわぁぁイルカ
三連休最終日 夕方です
みなさま、ご機嫌如何でしょうか
 
今日は 
ポカポカしてて
お天気にも恵まれて晴れ
無事に🐱 
ブルゾンお姉ちゃんの
成人式が終わりました😌




朝8時半に〇〇〇〇〇ホテル集合でした
他の呉服屋さんも多数来ていて、、
ホテルは 晴れ着👘の女の子で
ごったがえしていました

幼稚園時代のママ友に再会してラブ
お互いを
懐かしがったり。。
〇〇〇ちゃん♥️
綺麗になったね~ラブラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラって
お互いの子どもの成長を喜んだり
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

控え室で待つこと1時間半!
ブルゾンお姉ちゃんの着付けが
終わりました
お姉ちゃんの担当だったかた!
早くて、上手だったみたいですウインク

パパさんに📞して迎えに来てもらい車
家族👨‍👩‍👧‍👧四人で
子安神社に⛩️にお参りに。。










おみくじをひく姉妹



家族👨‍👩‍👧‍👧みんなの健康を祈り。。
今日まで元気に成長してくれた
お姉ちゃんを見守ってくれた神様に
お礼参りをしている
きなちゃんピンクハートです

それから
プリクラを姉妹で撮って。。
スタバでお茶して



⬆️食べかけでスミマセン♪



中高時代のお友達と駅で待ち合わせて
写真をとって。。

式典に向かいました。。。

駅でばったり
成人式を迎えた
職場の二人に会えてラブ
感激!!!!!!!!!!
ラブラブラブラブラブラブラブ
午前の部が終わったところだったのね!
👘👘👘

式典終わるまで一旦、おうちにもどって
きなちゃんピンクハート
お部屋のお掃除。。
母は、大忙し!!


再度、車お姉ちゃん迎えに行って。。






式典の様子を聞きながら
ケーキを買って帰ってきました





無事に終わって
ほっとして
パパさんと
ブルゾンお姉ちゃんと
きなちゃんで
ケーキ食べながらお茶
まるちゃんは、また
お友達と遊びにいっちゃったー(笑)




少し休んで。。

スーツケース押して。。

高校時代の部活仲間🏓との
お祝いに出掛けていきました
生ビール生ビール生ビール生ビール
楽しそうな写メを
送ってくれました  

今夜は
そのまま、
下宿先に
帰っちゃうの
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

中高時代のママ友LINEグル
2チームで
今日の子どもたちの晴れ晴れとした姿を
報告しあいました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パパさんは相変わらず
娘の成長が嬉しい反面
寂しい気持ちもあるようです
いつまでも
いつまでも
小さかったころの
ブルゾンお姉ちゃんの
あどけない笑顔が
心に残ってるって。。
えーんえーんえーんえーんえーんえーん



ブルゾンお姉ちゃん🎵
20歳の成人式
おめでとう😌

ママのもとに
産まれてきてくれて
本当にありがとう

今日まで
素直に
スクスクと 
元気に育ってくれて
ありがとう



今日という日を
迎えられて
ママは本当に嬉しく思います
 
これからも
ずっと
ずっと
家族👨‍👩‍👧‍👧みんなで
笑って楽しく元気に 
過ごせますように 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ      

ママは
ずっと 
ずっと
ブルゾンお姉ちゃんの
笑顔がみていたいです

ブルゾンお姉ちゃん🎵 
大好きだよ


成人の日 
おめでとう
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今夜は
感動で
胸いっぱいの 
きなちゃんです
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ