こんばんわクリスマスツリー
土曜日晩になりましたクリスマスベル
みなさま、ご機嫌如何でしょうかサンタ

今週、1週間、、
キツかった➰ニヤニヤ
でも、(*゚▽゚)ノ頑張った1週間でした

今日は、、
期末テスト最終日の
まるちゃん見送って。。
お洗濯干して
お掃除して

整骨院に行って

パパさんと
パスポートの更新に
立川に向かう予定でおりましたが。。

土曜日、、
パスポート申請
。。(〃_ _)σ∥

休みじゃ➰んって
ことで




パパさんと、、
またもや、、
ラニー🍛に
ランチに行きました爆笑

で。。、

食べ終わって。。、 
お会計しようと。。



ママ??

どっからか、聞いた声。。と、
振り返ると



ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

なんと、!!
まるちゃんと、お友達!たち!
でした(笑)




ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
ここまで、
どおやって来たの、?(笑)

とっても美味しいんですけど
😋🍴💕 ちょっと駅から離れてて。。。



帰り道は
まるちゃんたち食べ終わるの
待って。。。

車で、、
おうちやら、
駅まで、、
送ってあげました😋🍴💕



ダンス部の〇⚪ちゃん👧
明日も宜しくね➰✈️


バスケ部の〇〇ちゃん👧
テスト終わったばかりなのに
おうちに帰っても
予備校3コマなんだって!
⤴️⤴️凄いよね

水泳部の〇〇ちゃん🏊‍♀️
今日は部活ないけど
明日は部活あるんだって🏊
いいなぁ。。
きなちゃんも入れて拍手拍手拍手(笑)

みんなから
楽しいお話聞けちゃったよ🎵
(*^ー^)ノ♪うふふ




帰宅して、

軽く

業スーに
お買いもの行って。。。

それから。。



ひさびさの。。。


お昼寝ラブラブラブラブラブラブ



爆睡💣💤しました
🍀シアワセ





お腹減ったよ➰って
パパさんに起こされて


おつまみのポテト





おつまみの生ハムとチーズ



ちょっと
待っててね➰と。。













お待たせのパスタとサラダと野菜スープ










まるちゃんも
ようやく
お昼寝から
起きてきて晩ごはん(笑)
眠いよね(笑)





パパさんと
まるちゃんの
御腹を満たして(笑)

きなちゃんも、、
晩ごはん





クリスマスまで
あと何日かな➰


今週も本当に
お疲れさま
楽しかった爆笑

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー