こんばんはイルカ
土曜日晩になりましたおねがい
みなさま、ご機嫌如何でしょうか

ひさびさのコーラスピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
とっても楽しかった

今日はリーダー会で
リーダーとサブリーダーが
早くから会議。。
なので、。。。


きなちゃん上差し
時間に なったら
ピアノだして🎹
発声始めててね。
私達もどったら
リハーサル練習しようよ!

と、リーダーママ友より連絡!!

(^-^ゞ了解ですよーグラサン



チャリンコダッシュして
まるちゃん学校に到着
今日は記録更新で(笑)
うちから
まるちゃん学校まで
25分で着きました(笑)プププ

つくなり
汗が
どばーーー


みんな、来る前に、
練習場所の
記念ホールで
お茶飲んで涼んでいたら
担当の先生👓がおみえになって。。
ご挨拶。。m(_ _)mm(_ _)m

おはようございます‼️
と、ご挨拶して
打ち合わせ。。。




m(_ _)m来年度サブリーダーすることに
なりました。。きなちゃんです。
先生には、沢山お世話になります。。

と、
お伝えすると。。

👓  あー!きなちゃん=娘〇さんですよね、
昨年、英国イートン研修でも一緒だった。。

こちらの先生、
昨年英国イートン研修で
担当してくださった先生!
まるちゃんのこと女の子 
しっかりと覚えててくれましたねー

ありがたや。。


まずは。文化祭1週間前の
学校説明会でのステージ
頑張りますラブ

今日は久々の練習
おもいっきり
気持ち良く歌えました

ダンシングクイィーンが
頭に残ってますけど。。


英語の歌詞でノリノリ💃





今夜は。。
パパさんリクエストφ(^Д^ )

ピンクハート明太子マヨの野菜たっぷりサラダ





明太子とマヨネーズで和えました。。






あとは、、簡単に
国産牛肉と野菜を炒めて。。





冷奴に葱と茗荷をたっぷりのせて。。


今夜も心地好い
疲れです。

24時間テレビ
みたいけど

寝ちゃうなー


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ