こんばんはイルカ
お盆休み日曜日の晩です
みなさま、ご機嫌如何でしょうか

夕べは帰国して飛行機
高速も混んでなくて車
さくさくお家に着きました
帰宅して

わーー
ただいまー
🎵🎵🎵


ストロング飲みながら 
o(T△T=T△T)o
あたふた!

スーツケース開けて。。。



寝たの12時頃かなー

お米🍚といで寝たよー


あるもので 
遅めの
ピンクハート朝ごはん🌄🍴作りました




ピンクハート鮭 梅 おかか おにぎり🍙
セルフ海苔巻き

ピンクハートお味噌汁  (じゃがいもと玉ねぎ )

小泉進次郎さんと
滝川クリスティさんの
ハートハートハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブハート
ラブラブ💓😍💓報道に
釘告げ





お土産の一部です

姉妹はFOREVER21でお洋服と

ブルゾンお姉ちゃんブーツ🥾
ビタミンワールドでサプリメント
などなど。。











ピンクハート愛用のCLINIQUE
グアムの空港 免税店で購入しました


角質拭き取りローションと
保湿効果を期待して
イーブンベターローション
乳液と
happyの香水ラブ



20%オフsaleやってて

💲170?
が、
💲130?に!!!
日本のコスメカウンターよりも
めちゃ安なのに
更にも。。オフ!!
ラブラブラブラブラブ信じられない




おまけも
くれましたラブ






ブロガーさん情報によると
ビタミンワールドの
レチノールクリーム
いいよ!と!

更には空港で買ったほうが安いとのこと
ほんとに安い
更には20%オフラブラブラブラブラブ



9時半に起きちゃったから 
めちゃ大忙し
 
お洗濯ものたーくさん
お掃除。。


朝ごはんに引き続いて 
かなり遅めの

またまたあるもので
ピンクハートお昼ごはん






お昼ご飯たべて
顔をようやく作り
口紅付けまつげマニキュアハサミクシアイシャドウ口紅唇
お洗濯もの取り込んで
ブルゾンお姉ちゃんを送りに
車車車車車車車車
渋滞もなくって
サクサクつきました


お姉ちゃんの下宿先近くで
家族四人でラーメン🍜を食べました











あー、日本に帰って来た🎌
って
感じですよね

食べ終わってお店でたら
並んでたー

いいときに入りました





グアムから我が家にやってきた
グマモンちゃん

まるちゃん女の子
飛行機の中でずっと抱っこしてるし





既に まるちゃんのお部屋の仲間と
お友だちになったようです





まるちゃんのお部屋は
ぬいぐるみでいっぱい
お誕生日プレゼントで毎年
いただいてきてます

⬆️ピアノの上に山積み

グアム旅行。。
台湾よりも日本よりも暑くなくって。。
グアムのご飯はモリモリ食べても
お腹減りました
台湾ごはんは腹持ち良かったのでしょうかね
オンワードのホテルは
ほぼ日本人客でいっぱいだったかなー
エレベーターがね
中々来なくって。。
それだけがイマイチでした 

エレベーターの中では
沢山の家族連れのみなさんを
ウォッチングするの楽しかったです(笑)

お子さん連れた
沢山の
お幸せなご家族連れが
本当に多かったですねー

同じくらいの年代の
ご家族連れ。。
素敵なファミリーが
多かったかな
ダンディーなお父様に
きれいなお母様
賢そうな坊っちゃんにお嬢ちゃま
みなさん
ご家族で楽しい旅の想い出を作って
日本に帰国されたんだろうなぁぁ🎌🗾


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ