こんばんはサングラス
日曜日晩になりました
みなさま、ご機嫌如何でしょうか

もぉね、、
今の我が家、、

めっちゃ⤴️⤴️


うるさーーい

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

まるちゃんと
パパさん
サッカー
大熱狂中です

まるちゃんは
久保選手のユニフォームにFC東京タオル首に巻いてます(笑)

日本🇯🇵VSエルサルバドル🇸🇻戦
只今、後半4分、、
2点先攻!
永井選手やりました
✌️





午前中に家事を済ませて
角上魚類行ってきました







ランチは
パパさんと
ラニーというカレー屋さんに、、🍛

朝ごはんにパンを食べたから
ライス🍚にしてみました

シーフードカレー激辛






昨日の八の日saleで
鶏もも肉を二枚買ってきて
タンドリーチキンと唐揚げを仕込む





常備菜きんぴら


今朝は、、
まるちゃん、


月の日🌜の為
m(。≧Д≦。)m
お腹が痛いと、、

パックパックパックパックパック

普通ならここで寝込むと思うんですけど、、

今日頑張らないと
明日から(-。-;)
やばくなるの!!

と、

ロキソニンのんで💊
おうちを出ていきました

数学できるイツメンちゃん👧に
教わる約束をしてて

ドトール勉だったらしいです!

えードトールで勉強しててさ
追い出されなかったの??
って聞いたら

空いてたし、、

朝から夕方までいても
追い出されなかったそうです

ドトールさん
ありがとうございました🙏


ロキソニンも効いて
お勉強もはかどったそうです

まるちゃん
腹ペコで帰宅



今夜は角上魚類で買ってきたお寿司と

タコと、イカと、鱈のから揚げです













デザート??
また
マシュマロトースト焼いてるし、、





!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!おおーっと
ここで
久保建英選手!
でてきましたー

更に
熱狂中の我が家です

ねーねーねーねーねーねーねーねー



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山