こんばんはQちゃんドロンパ
土曜日も良い時間になってきました
みなさま、ご機嫌如何でしょうかポッ

昨日でテストが終わった
まるちゃんちびまる子ちゃん
羽伸びてますよー
イツメンと新大久保で遊んできて
更に明日は朝8時から夕方18時まで
♀_(`O`)♪カラオケらしいです

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ、、

東進ハイスクールさんからまた☎きて
口の周りまるちゃんさんに
代わってください
と、、言われ

ちびまる子ちゃん  はい。あっ、、どうもー、、はい、ええ、、、はい、、

なんて、言われたのー??って聞いたら
20日に映像授業で有名な講師の方がくるから
来てくださいーって

そっかー


ブルゾンお姉ちゃんinoue-meganeは某アイドルの
コンサートにTKイツメンと行ってきて、、
朝イチ出ていって
なんと、帰宅が夜の12時を過ぎ、、

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
パパさんにこっぴどく怒られてましたよ

きなちゃんかお相変わらず9時に寝てて、、
( ̄▽ ̄;)あはは、、
なんか、下で騒いでるなーと、
思ったらお姉ちゃんがパパさんに
怒られてました
┐( ̄ヘ ̄)┌こちらも、、やれやれ





今週最後のお弁当だった昨日です、、

中々、Amebaまで辿り着けませんでした

金曜日は
やっぱり
とっても
忙しいタタタタタタタタタタタタタタ

相変わらず
クタクタで帰宅して、、




ひさびさ、カレーを作りました

おつまみ、ないなー!
って、思ったら





パパさんマスオ
お土産にお刺身を買ってきてくれました

今日は1日のんびりと
家族でお姉ちゃんの進学予定の大学に
お散歩に(笑)行ってきました
朝御飯に松屋で牛丼を食べて
お昼には🅿🚗パーキングで
タンメンを食べました
ワリト駅チカで、恵まれてるなぁぁ、、
就活の学生さんがスーツ姿で来てたかな、、
食堂から購買まで、、学生センターには
一人暮らしを始める予定の生徒さんと親御さんが来ていたようで、、
物件探し、、(  -_・)?

新しい生活のスタートに向けて
着々と準備が進められてますね、、

きなちゃんかおとパパさんマスオ
今、暮らす、街にやってきて
かれこれ20年以上経つのかぁぁ、、
大学院卒業と同時に結婚生活が
始まったので社宅には入れたものの
最初はミカン箱をテーブル代わりにして
近くのスーパーでお惣菜買って、、
食べてたっけなぁぁエイリアンって
さっき、パパさんと話していたところです

だーれも知り合いもいなくて
寂しい毎日だったけど
今では
楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))毎日です

新生活に向けて、、
段ボールに入れて
生活用品や
食器やら揃えたり、、
今おもうと、楽しかったなー

母は、立派な
嫁入りタンスを用意していてくれていました笑顔
やっぱり、同じ時期に親友も結婚し、、
引っ越しトラックに嫁入りタンス積んで、、
嫁入りしてたわkimys8617
母は、みな、同じように嫁入り道具を
揃えてくれるんだ、、

姉妹の嫁入りのときも
同じことをしてあげよう、、

パパさんが
タンスに着物入れて持たせてあげたいと
言うので、、
成人式のオーダー着物、、
買い取ることにしましたサザエさん

大学受験に成人式、、
一番お金のかかりどきかなー


大学受験終っても
揃えるものも沢山、、
卒業旅行も、お友達と遊びの予定も沢山
大學から
入学予定のみなさんへ、、なんて
ノートパソコンのご案内もきたり、、
嬉しい悲鳴ですが
四年間の授業料やら、、
車の免許取りにいったり、、

更に
今度は下の子の大学受験にかかる
予備校費用やら、、

上が終っても今度は下の子ですよー

高校入学金やUSA3週間の研修費用も!

でも、やっぱり
生活が起動に乗ったら
家族で旅行に行きたいよねと
パパさんと旅行の計画を立ててます

夏前に
グアムか、、ハワイか、、
台湾か、、タイか、、


夏は、、また北海道に行きたい
きなちゃんなのでしたぱぁ

では、みなさん、おやすみなさい

明日も😆👍✨ナイスな日曜日を
お過ごしください

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山