こんにちはQちゃんドロンパ
火曜日午後になりました
みなさま、如何お過ごしでしょうか

今日は朝からベレッツィアに来ています

いま、ようやく休憩です


5時半にパチリ👀と目覚めて
フル回転で
いろいろこなしてきましたよー




ブルゾンお姉ちゃんのお弁当は
撮影しませんでしたが
今朝もお弁当3つ、、





パパさんマスオ





まるちゃんちびまる子ちゃん





まるちゃんちびまる子ちゃん朝ごはん
豚汁にピザトースト(笑)





ブルゾンお姉ちゃんinoue-megane
お餅に豚汁
これなら(゜∇^d)!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





写メ惚けてましたが
今日はシチューを煮込んで
ブルゾンお姉ちゃんのお弁当に
もたせたよー





ご飯をタイマーセットして
早朝から
叉焼煮込んできたので
夜はゆっくりできるかなー

新しいバイトさんの
契約で
休憩所で
ゆっくり休めそうになかったので




マックに逃げてきました(笑)
喉カラカラだったので
+¥40で、グランドコークにしてみたよウインク
大食いのきなちゃんは
ほぼ飲めてしまいましたが
寒くなってきたのは
気のせい??苦笑

午後も
きなちゃんスマイルで
お仕事がんばりまーす

みなさま、
素敵な午後をお過ごしください

ピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキードーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキードーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ