こんにちはイヒヒ
猛暑の三連休中日、、
午後になりました
みなさま、如何お過ごしでしょうか

字幕スーパー
熱中症注意の地点に
きなちゃんの住む街🏡も流れていて
びっくり仰天ですよぉ


ここのところ、、
晴れ着屋さんから
御電話が、、

👵  そろそろお仕度時間帯のお時間が
埋まりつつあります、、
お送りさせて頂いてるパンフやらは
目を通して頂けてますでしょうか
一度、こちらにお越しになりませんか


滝汗着付けの時間帯、、
埋まるらしい、、
そろそろ予約するか、、


晴れの日のような事故があるので
きなちゃんかおが着た着物を念のため👘
ブルゾンお姉ちゃんinoue-meganeが着れるように
仕立て直ししておく予定なのです
それも、晴れ着屋さんにお伝え済、、
その他にブルゾンお姉ちゃんinoue-megane
お好みの着物を見付けようと、、







今日のランチは
ラニーというカレー家さんにきましたよ
きなちゃんは、シーフードカレー激辛


昨日の辛いラーメンよりも
前々辛くって大汗かきました






今日はfreeの
ブルゾンお姉ちゃんinoue-megane
連れてきて、、
家族👪四人でランチです
マスオかおinoue-meganeちびまる子ちゃん

このあと、次女さんイートン準備で
おパンツと、キャミと、下着類、、
たっぷり買い込んできました

一旦帰宅して
また、これから
買い出しです

ベレッツィア食パンコーヒーから
誰かシフトかわってえーんLINEが
きましたけど、、

(;>_<;)ごめんねぇ
今日は行けないなぁ