こんにちはー!

スリジエWEST大山実玖里です!









10.10 スリジエWESTワンマンライブ🌸




本当にありがとうございました!!!
 






まだ余韻に浸ってます。。


本当に楽しかった。








最初のSEはロングver.でした!!

 


みんなかっちょいい!!

映像はスタッフさんが作ってくれました!
ありがとうございます!







ワンマンのセトリはこんな感じでした!



・トレジャーハンター
・ダイジョーブ!
・MIAO!MIAO!MIAO!
MC
・トレジャーグリーン
・全力プレイボール
MC
・さよなら我爱你
・君は春でした
・フライングサマー
動画
組閣
メドレー↓
・クジラの眠る星空に→泡ユキ電車→さくらエール→バニラビ→叩き上げガール→BerryDays
・憧憬れロマンチック
・メイビージュエリー
アンコール
・スタートライン
・ジョバンニ☆





トレジャーから始まって、あげあげでした😊
みんなもテンション上がりまくりでしたか?笑






   
ダイジョーブで、あみと手を繋ぐところがあるんだけど、この写真めっちゃお気に入り!😊




ふふふଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

メンバーとの絡みとかアイコンタクトとかも瞬間だけど写真撮ってくれて、とってもうれしい!!






それから候補生のゾーンでそのあとは
新曲!!✨




もうね〜、本当にはやく披露したかった!!

大人っぽい恋の曲です。









こういう曲って今までになかったし、
スリジエWESTの新たな一面が見れたのではないでしょうか?


私も頑張っていい女っぽく見せれるように、歌って踊りました֊ ̫ ֊


落ちサビは私ときょんちゃんです!

『愛しているよ、愛していたよ』

っていう歌詞があるんだけどここは感情込めすぎてて怖い顔になってたかも笑




ののあちゃんが振りも構成も考えて下さって、本当に感謝してもしきれないです。
ありがとうございました!!✨






フライングサマーでは、MVの映像流したり✨








そのあとは着替えのため
動画がありました!

あみちゃんが作ってくれたんだけど、ほんとに良すぎて改めて大画面で見ると色々思い出して泣けてきました。。


ほんとにみんなで色々乗り越えて、経験してきて今があるよねって思いました。




そのあとはいよいよ組閣。


ずっとこちらもどきどきしてました。。


昇格したのは、
にこちゃん、さくやちゃん、りあちゃん、すずなちゃん!


みんなおめでとう☺️☺️



11.27に加入式があります!

新生スリジエWESTも応援よろしくお願いします。




ななちゃんも
正規のステージに立てるの楽しみにしてるねっ!

本当にダンス上手くなっていってるし、これからも成長見守りたいです☺️☺️







メドレーもどうでしたかっ?
みんなで繋ぎとか考えました!

きょんあんずの最初のクジラのハモリめっちゃよかったよね!!!

あんずハモリのところずっと練習してて、
綺麗だな〜と思って聞いてた😳










最後はタイトルにもなってる、
メイビージュエリーをみんなで披露しました!✨










良い写真☺️☺️

ファンの方の手も一緒に入ってるの面白い笑笑






そしてアンコールで、
スタートラインとジョバンニ!✨


ジョバンニはもう1回!もあったり、サインボール投げたり楽しかった(*´ `*)










もう2日経ったけど、まだまだ余韻が抜けてません。。


本当に楽しいライブだった!!!


今までで一番楽しかったかも



ワンマンライブのために、
前から予定を空けてくれてたり、遠くから会いに来てくださったり

本当にありがとうございます、、!!



ワンマンライブで全部出し尽くした!笑





本当にスリジエWESTで良かったなって
改めて思いました。



今の6人も最高だし、
これからの新生スリジエWESTも楽しみです!!




あともう少しで卒業だけど、それまでに皆さんととメンバーと沢山思い出を作りたいです。





本当にありがとうございました✨