こんにちは〜!
スリジエWEST大山実玖里です☺️














9.11 私の生誕祭がありました!



セトリはこんな感じでした✨

OA 最上級パラドックス
・Berry Days
・バニラビ!!
MC
・サマーシーサイドストーリー
・さくらエール
・MIAO!MIAO!MIAO!
MC
・You are No1
・憧憬れロマンチック
・スタートライン



OAでは、ずっとしたかったわーすたさんの
最上級パラドックスを披露させていただきました!✨

前のカラオケ公演のときに、
あみ、あんず、きょんちゃん、にこちゃんでしたので同じメンバーでまたしたいな〜と思って!🥰



出てきた瞬間に一面ピンク色なのはびっくりした😂😂






楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-








今回の生誕祭はとくに、私の好きな曲たちをいれました!!

最初はBerry始まりがよかったの!

前向きな歌詞で『目指せ次の私〜』
っていう部分もあって、わたし的に始まりの曲かなって思いました😌



ラスト3曲は手紙でも言ったんだけど、

思い出の深い曲をいれました!


You are No1は初期曲で、

初めてダンスを練習した曲だったり、MVを初めて撮った曲だったり

またみたいって言ってくださっているファンの方もいたので、いれたよ〜


次に未来インビテーションを入れたのは
もうすぐ卒業も決まっていたので、選びました!

歌詞がいいよね。ほんとに





そして最後はスタートライン。

お手紙でも言ったんですけど、この曲は合宿時にいっぱい練習したり

間奏のダンスが踊れなくてりんねちゃんとずっと深夜まで練習してた曲だったり

思い出が沢山あるし、最後っぽいなと思って!!



 
素敵な口上もありがとう!😊









今年もお手紙はきょんちゃんが読んでくれました!!✨


だいすき!いつもほんとうにありがとう😏💕










そして今年のケーキは三段の

1番上にイーブイのプレートのせてもらったんだ〜☺️かわいい!!

四葉のクローバーのクッキーも🍀🍀


理想のケーキで、嬉しかった!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











ヲタ図鑑やメンバーからの色紙!!

準備して下さったみなさんありがとうございます☺️☺️💕











今回で最後の生誕祭でしたが、
沢山したいことをできたし、
今までの成長した部分を見せれることができたんじゃないかなぁと思います。




生誕祭はあっという間に終わってしまったけど、

次はWESTワンマンがあります!!


みんなで色々準備しているので、楽しみにしててほしいし、
絶対大成功させたい!!!

一般席のチケットもまだ販売しているので、お友達など誘って遊びにきてくれたらとっても
嬉しいです☺️☺️











最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪





大山実玖里