スリジエWESTの大山実玖里です!
 
 
 私からお知らせがあります。
 
 
 
 
 
 
本日のドリーム公演で発表させて頂いた通り、
 
12月末で私はドリームプロジェクトを卒業し、退所します。
 
 
突然の発表になってしまって、
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は入所してから約4年ほどが経ちました。
 
 
 
  
 
合宿、MV撮影、ワンマンライブ、
 
選抜スリジエなど
 
 
それぞれに色々な思い出があったな思います。
 
 
   
 
 
 
 
 
 
メンバーと会えなくなったり、
ファンの方と会えなくなるのは本当に寂しいのですが
 
 
 
 
ずっとみんなに甘えてばっかりだったら
駄目だなと思いました。
 
 
 
 
新たな道に進みたいと思います。
 
 
 
 
 
 
アイドルになって
普段の生活じゃ経験できないことを沢山させていただけて
本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
この4年間を思い出すと、
どれも思い出が濃すぎて一番とかは選べないけど
 
 
 ファンの皆さんと出会えたこと、
 
メンバーと過ごしてきた日々
 
 
私の人生の中で忘れることはないです。
 
 
 
 
 
 
 
次の生誕祭も、
人生で最後の生誕祭です。
 
 
 
みんなの中の思い出に残る生誕祭にしたいなっ。
 
 
 
 
 
 
 
あと約四ヶ月程しかないですが、
 
最後まで応援していただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。