こんばんはー!


スリジエWEST大山実玖里です!






コメ返し後半いくね〜!




ヨーイドン_( ˙꒳​˙ )_








🍀kei4210さん
わー!お久しぶりです元気ですか??
お気遣いありがとうございます☺️☺️
お互い気をつけて生活しましょうね〜!
またシアター始まったらふらっと遊びにきてくださいっ⸜(* ॑ ॑* )⸝




🍀和田パパさん
お久しぶりですねっ٩(*´︶`*)۶
最近のマイブームはお餅かな〜?
お餅買ったので、いろんなアレンジして食べてます😋おいなりさんの中にお餅いれてチンして食べたら美味しい!🙆🏻👌





🍀machi-yanさん
やっぱり親子丼かな〜!笑
一番得意料理!!🍳🥚
今は卵の煮込み加減調整して、いい感じのができるように研究してるよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




🍀エイりあんさん
そうだね!元気あるのが一番だね〜☺️☺️
またいけるようになったら、いつでも会いに来てね〜( •ꙍ•́ )✧
私も手洗いうがい、除菌シートとか使って対策してるよ!




🍀風来のヤッピさん
メンバーのいいとこはたくさんあるよ!
あんずは、可愛いし頼れるししっかり者ですごく尊敬してる!♪
ゆめのちゃんは、いつ見ても綺麗だしダンス上手だしおっとりしてて優しい´`*
はなちゃんは、面白くて頑張り屋で話とかも結構合ったりして好き!○
あみは、いつでも周りをみれてグループのことすごく考えてて頼れるリーダー!⸜(* ॑ ॑* )⸝
きょんちゃんは、明るくて元気で目標がしっかりあってほんとに一緒にいてパワーもらえる!
長くなりました💦





🍀ミントさん
やっほーミントさん!!
いつもライブワンきてくれてありがとう ߹𖥦߹
2021年は、なにしたいかな〜
資格をとる!かな!
今ユーキャンでお勉強してるから、それの資格を取れるように頑張る(*˙ᵕ˙ *)





🍀つっちー
久しぶり〜!!元気??
大人っぽくなったって言われるの嬉しい😳
今年の目標大人っぽくなるなの!
またいつでも会いに来てね⸜(* ॑ ॑* )⸝



🍀アーシアさん
そう!ちょっと塩分強かった( ˊᵕˋ ;)💦
ビーフストロガノフ!いつか作ってみたいけど難しそう🥺
最近テンション上がったことはね〜
お気入りのラテ見つけたこと♪




🍀まゆっぴ
まゆっぴーー!げんき??
最近マスカラ変えたの!D-UPっていうのしたんだけど、ちゃんと落ちるし使いやすいよ○
お洋服はねー、明日の朝の写真に載せるね!笑
また会いに来てね☺️☺️




🍀すーぷさん
質問何個でもいいよ!笑
アイドルしてて嬉しくなるのは、やっぱり大きいステージに立ってファンの方が沢山いてくれたときかなぁ〜
緑サイたくさん見えたらほんとに嬉しい!!




🍀シマジローさん
私もいつも猫ちゃんの写真みて癒されてるよ〜☺️
かわいいね!!🐈
お料理これからもいっぱい作って、おいしいのできたらみんなにも教えるね〜😋



🍀kazuさん
2021年したいことは、お肌をきれいする!笑
ちっちゃいニキビとかよくできるからあんずのようなすべすべお肌になりたいから頑張る〜😖
自分にあったスキンケア見つけるー!



🍀ダイちゃん
いつも応援してくれてありがとう〜!☺️
みくりタイムのネタもいつもありがとう!笑
なんだろ、最近ハマってることは↓
おいなりさん、カフェラトリー色んな種類試す、美意識あげる、美味しいお料理つくる、朝ゆっくり過ごす!



🍀ふたきょんさん
わ!妹さん新成人おめでとうございます!✨
素敵な一年にしてください(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
いつもライブワンきてくれてありがとうっ😖
私ももっとトーク力あげれるように頑張るね!!



🍀じゅんちゃん
コメントたくさんありがとう!✨
え〜、何考えてるだろ??全部の曲の繋ぎを確認してるかな笑
最近読んだ本は、キングコング西野さんの『新・魔法のコンパス』っていう本面白かったよ!




🍀みやびさん
今日は成人の日だね〜!
やっぱり久しぶりにお友達に会ってみんな昔とは違っていろいろ変わったな〜って思った!
25歳くらいにはレシピとかみないで何でも作れるようになってたい!笑
パームスでライブもたくさんしたいなって思ってるよ😳😳



🍀masaさん
あけましておめでとう〜!☺️✨
休んでる時は家でお料理とか作ってたよ〜!
あとユーキャンで資格とろうとおもってお勉強はじめたよ!
今年もいっぱい応援してね⸜(* ॑ ॑* )⸝












コメントたくさんありがとうございました〜!!


またするね𖠚ᐝ⚯̫















ばいば〜い𓃲𓃲