こんばんは!


スリジエWEST大山実玖里です😊








前回の記事にコメント
ありがとうございました!






順番に返していくね〜!
長くなっちゃったので前半と後半にわけました!
あとで後半あげるねーー!





すたーとっ(*˙ᵕ˙ *)











🍀くーちゃんさん
いつもYouTube配信みてくれて、ありがとうございます✨私は緑色だよ〜!ぜひサイリウムフリフリしてください☺️
ん〜、どっちも好きだけど春風プリエールかな!
2ndワンマンで春風プリエールが1番最初だったから、すごく思い出に残ってる😌




🍀よしくん
今年はそうだね〜、モデルのお仕事もたくさん出来るように自分を磨いていこうと思ってるよー!
去年はお休みしてしまったから、今年は倍以上頑張る!!




🍀☆あっきーさん
応援ありがとうございます!☺️
雰囲気変わったかな?!うれしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
最近眉毛の形変えたからそれでかな〜笑




🍀くりっちさん
元気だよ〜!
就職先決まったんだね!!おめでとう☺️✨
大阪もいけるようになったら、たくさん遊びにきてね!まってるよ⸜(* ॑ ॑* )⸝




🍀すーぷさん
私最近分かったんだけど五時間しか寝れないみたい、、笑 おきちゃう!
いつもちょうど五時間後に目覚めるの!





🍀マシマロさん
シンプルにパンつくってみたいかも!!
時間かかりそう〜と思って、作ったことないんだけどちょっと挑戦してみようかな?
まずは、食パン、、作れるんだろうか🍞





🍀Teruさん
寮だよ〜!寮のキッチン広いから好き😊
私も会えるの楽しみにしてるね!✨
またいけるようになったら、いっぱい会いに来てね〜´`*



🍀ATSUSHI.Nさん
ブログいつも読んでくれてありがとうございます😉✨
ね〜、はやく前みたいにいっぱいライブできるようになったらいいのにね、、(. .`)
これからも応援よろしくお願いします🍀




🍀シミーノさん
いつもお料理の写真みてるよ〜!!🍳
私もお料理のレパートリー増やしたい🥺
レシピみないで何でも作れるようになりたいなっ!!





🍀2311ikumaさん
あけおめことよろです✨
一番美味しかったのなんだろ〜?覚えてないけど、親子丼はもう得意料理だよ( ¯﹀¯ )
挑戦してみたい料理は和食かな!
煮物とか簡単に作れるようになりたい😊






🍀ザッキーさん
ただいまです!‪(*´꒳​`*)
元気だよう〜元気いっぱい!!
今年の目標はね〜、自分磨きと自分の将来のために出来ることを精一杯することかな!
あと何事も諦めないで、挑戦してみる💪✨



🍀みーまるさん
他人に親切にしてもらったことか〜!
なんだろう、、あ、去年美容院にいったら
今年もありがとうございましたとか沢山気持ちを書いてくれたメモをカイロにつけて、くれたことかな!やさし〜って思いました٩(*´︶`*)۶




🍀たつくん
可愛さ増してるとか嬉しい!ありがとう☺️
今の自分に満足したことないから、常に可愛くなれるように研究してる!他の人に合ってても私には合わなかったりするから、日々努力することかな💪✨




🍀ぱみゅ825さん
ファンの方から言われて嬉しかったことは、内面を褒められたときかな!
可愛いとかって誰でも言えるけど、私の性格を知ってそれを受け入れてもらえたときはうれしい〜





🍀マーサン
私にとってWESTとは!
良き仲間、かな!!
ライバルって言葉あんまり好きじゃないんだよね〜なんかバチバチな感じするから、、
仲間がいい⸜(* ॑ ॑* )⸝
みんな大好きなメンバーだよ!!




🍀宇宙人の暇人 紅Ryujiさん
いつも応援ありがとうございます!😊✨
一番幸せな瞬間は朝ごはん食べ終えてそのあもホットのラテ飲むとき!!
京都のイメージ、、『和』👘 京都すごいすき!
得意料理は親子丼だよ🥚🥚




🍀ひこやんさん
わ〜!私の川柳考えてくれてるの?!
うれしい!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
楽しみにしてるね〜!!✨✨
お便りいつも送ってくれてありがとう☺️




🍀ぐっさんさん
ただいまです!!😌
アニメだったら、約束のネバーランド面白いよ(*˙ᵕ˙ *)
映画はね〜パラダイス・キスとかすき!
あとは実写版のアラジン!🧞‍♂️✨



🍀TOSHIさん
トマトソースと絶対合うと思う!今度買ったらそうしてみる〜😌😌
建築はあんまり分からないけど、飛鳥はすきだよー!!
昔の古墳とか遺跡とか、昔はよくサイクリングいってたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝



🍀かえるくん
あけましておめでとうございます!
私お料理簡単なの多いから、ぜひ作ってみてね〜☺️☺️
これからもお洒落で美味しいお料理つくれるように頑張るね!!✨




🍀MASHさん
あけおめです!!🎍✨
チャレンジしたことは、ちょっと前からユーキャンで資格のお勉強はじめました😌
まだ全然してないから、これからがんばる!!




🍀mymyyayaさん
私は買いに行くもの決めてからいってるかな〜!
でもつい余計なもの買っちゃうけど、、笑
とくに安いシール貼ってるやつとか予定ないけど買っちゃったりする!笑



🍀テニスの王子様さん
こんばんは〜!
ありがとうございます☺️☺️
お料理YouTuberか〜!いいかもしれない(。-∀-)ニヤ
もっと料理お勉強するね!!




🍀雄一さん
私は元気ですよ〜!!
雄一さんは元気ですか?ライブ始まるまでに、パワーたくさん溜めときますねっ☺️✨



🍀ゆうさん
いつも美味しそうなご飯食べてていいなぁ〜🥺
ハチミツのピザめっちゃ美味しいよね😋私もよく食べる!!
また食べ物のお話いっぱいしよーねっ!✨






🍀ゆなみらちゃん
わ〜!元気かなっ?!😳😳
みっきょんの踊ってみた動画ね!!
なんかきょんちゃんと相談してみるね☺️
またシアター始まったら会いに来てね〜✨




🍀えぼごろうさん
いつも応援ありがとうございます!😊
ネットショッピングいいですよね〜あれもこれ欲しくなって、ぽちぽち、、
お互い気をつけて過ごそうね〜!!



🍀もっちさん
わー!もっちさん元気??
ありがとうございます😊😊
またいっぱい会いに来てね〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





🍀aendeshiroさん
こんばんは〜!!
お皿は結構こだわってて、色々買っちゃう、、笑
可愛いの多すぎる〜🥺🥺
またなんか動画あげるね٩(*´︶`*)۶
いつも応援ありがとうございます‪♪



🍀sen-chanさん
おお!うれしい!!✨
YouTube配信また始まったらすると思うので、見に来てくださいっ(*˙ᵕ˙ *)
東京遠征もまたいけたらいいな〜!まっててね🥺




🍀くにあにさん
あけましておめでとうございます!
またご飯のお話いっぱいしたいね〜☺️
私もいろいろ美味しいご飯屋さん見つけとくね🍀
また大阪もきてねっ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა




🍀kazuたん
私は元気だよ〜う!
またシアター始まったら会いに来てね〜🥺
私のお料理食べたいって言ってくれてうれしい♪
お料理いっぱいして上手になるねー!!


🍀しるくさん
いつも大阪きてくれてありがとう!😊
わ〜うれしいなうれしいな♪♪
これからもみくりんスマイルで頑張るね(●︎´▽︎`●︎)



🍀わたなべさん
楽しみにしてくれてありがとう!✨
なるほど〜!食べてる動画ね!!
今度なんかもぐもぐ動画可愛く撮れたらあげるね、、笑





🍀hana1997hanaさん
意気込みは、今年は今までの倍頑張る!!
何事も頑張りたいなって思ってるよ〜
すぐ諦めないで最後までやり遂げたいなって!












たくさんコメントありがとうございました!


あとで2弾もあげるのでまっててね〜✨