こんにちはー!



スリジエWEST大山実玖里です´`*











みなさん元気ですかー!





私は元気いっぱい⸜(* ॑ ॑* )⸝










1日でもはやく安心できる日がくるといいなぁ





みんなもしっかり対策して、安全に暮らしてね😖






最近は部屋にいること多いから、よく料理するんだけど




今日はずっと手につけてなかったこれをたべる!







お洒落だなーと思ってずっと前に買ったと思うんだけど、
なかなか使う機会なくて今日使ってみた笑







中にバジルとチーズがはいってるの!


茹でて、オリーブオイルで食べてみた〜







なかなか中のチーズ濃い!!


途中で飽きてケチャップかけたらめっちゃ美味しくなったから、トマトソースと食べたらばっちりだとおもう( ˙˘˙ )🍅




あみとか好きそうかな〜😌



もっと色んな料理食べてみたいな🍳💕












このブログにコメントしてくれた方、


次のブログでコメ返しするので、ぜひ質問とかあったらコメントしてね〜😊



あしたの18時まで!お願いします🙏🏻








じゃあまたね👋🏼