みなさん、こんにちは〜









この間、スイートポテトを作ったんだ〜🍠🟡








 

休日公演の朝に急に、

「あ、食べたい」ってなって起きてすぐ作りました。笑






材料4つだけで簡単にできたよ!

◎さつまいも 2本
◎豆乳 70cc
◎砂糖 50g
◎卵黄 1個




1.さつまいもを切って5分くらい水にさらして、
そのあと水をきって10分レンジでチン!


2.そのあとさつまいもを潰してなめらかになったら豆乳と砂糖を入れるよ!


3.最後に形を整えて、上から卵黄を塗ります!


4.オーブンで200度で余熱して10~15分くらい焼きます!




結構甘かったから、そんなに甘くなくてもいいやって方は砂糖減らしてもいいと思う!





もうちょっと焼きめつけてもよかったな〜








お芋まだあるから、また作ろうっと!








みんなも作ってみてね〜
















そして今日はカラオケ公演だよーう!


私は
◎わーすたさんのグレープフルーツムーン
◎Foorinさんのパプリカ
◎Flowerさんのやさしさで溢れるように


歌わせていただきます✨



タイテはこちらに載ってます!






たくさん練習したので、

ぜひ見に来てください!‪🥺🥺




まってるね〜🙈





みんな今日もいい日を過ごそうねっᒼᑋªⁿ♥︎