やっほー!


こんにちは( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛














朝からオートミールクッキーつくりましたっ。



またオートミール(笑)


でもね、オートミールほんとに万能なの!!


体にも良いし、色んな料理に代用できるよ🙆‍♀️






というわけで

材料はこちら!


 

○オートミール 60g
○米粉 20g
◎砂糖30g 
◎ココナッツオイル 大さじ2
◎卵 1つ
あればバニラエッセンス適量



◎のを先に混ぜておいて、
混ざったら○のをいれるよ!




本当はオーブンで170°で20分焼くんだけど、
焼く直前でクッキングシートがないことに気付き、、(^^;;


トースターで7分くらい焼きました!



焼く時はうすーく広げたほうがクッキーっぽくなるよ!









コーヒーと食べたらめちゃうまでした(๑´ڡ`๑)


簡単なのでぜひつくってみてね!










ふぁ〜〜

朝からなにか作ってる時間がしあわせ〜



朝は静かにまったり過ごしたいっ。







この前MCで、今からやってみたい習い事の話してて、Twitterでみんなにも聞いたんだけど



結構ペン字習いたい!って方多かった!



あんまり気にしたことなかったけど
確かに文字って人前でふとしたときとかに、書くことあったりするから



そういう時に字が綺麗だったら、


「あ、この人字が綺麗だな〜」

って思ってめっちゃ見ちゃう。





高校卒業してからペン持つ機会少なくなったな〜とよく思います。




私は丸字だから直したいなぁ〜😔





ずっとなにか資格がほしいって思ってて、なかなか行動に移せてないので


そろそろ動こうと思います( ´・ω・` )















そして!


いきなりですがあしたのライブは!



明日10.24(土)はamHALLさんでライブです!





1部 スリジエWEST
11:50~12:10 (12:30~終演後物販)


2部 スリジエWEST
15:25~15:45 (16:25~終演後物販)




そして仮面女子シアター2部公演に出演します!



明日はライブたくさん!
とっても来てほしいです(´。•ω(•ω•。`)



緑サイ振ってくれたらうれしいな〜🍀🍀






ではではまってるね︎☺︎︎☺︎💕







またねん👋🏻