やっほ〜



みなさん、おはようございますっ✨













またまた朝にオートミールパンケーキ焼きましたっ🥞🥞








紅茶と飲んだらとても優雅なきぶん✌︎('ω') ✌︎












最近ね〜、

第一線でずっと頑張ってる方って凄いなぁってほんとに思う!!






スポーツ選手の方もそうだし、女優さん、モデルの方、アイドルさんなどなど







だってずっと結果とか、なにかに向けて頑張ってるわけだから



目標があって頑張れるのって凄いなって思います。








そういう頑張ってる方をみて、私も頑張ろうって思えるんですけど







目標を高く設定しすぎると、
まだまだほど遠いなって感じたりするし


逆に低すぎても活力が薄れるし





ちょうどいいボーダーラインがなかなか見つからない、、。






人生って難しいよね〜




人生って調べたら、
ただ寝て起きて食べての繰り返し



シンプルに考えればいいってかいてたんだけど




そんなにシンプルに考えれないよ〜




簡単に生きれたら楽なのにね( ¨̮ )









ちょっと思ったこと書いてしまいました。








みんな幸せだな〜とか、楽しいな〜って思う瞬間ってどんなときですか??





何でもいいのでみんなの
コメントお待ちしてます😌😌











では、今日も1日頑張りましょ〜う!✨





またね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎