やっほー!


こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
















みなさん元気ですかぁ〜



最近は涼しくて過ごしやすい日々ですね✌︎



朝に出かけると風が気持ちよくて、
秋だな〜って思いながら歩いてます( ´﹀` )









そんなこんなで、

最近は卵焼きを綺麗に巻くことにハマってます。










綺麗な層ができるようにがんばってます〜








これを見た方は、

「あれ?オムレツは、、?」


って思った方もいるかもしれません。






あのですね。。



言い訳になるかもしれないけど




フライパンが寿命になっちゃったの!!笑




100均のフライパンだからか、油ひいても焦げちゃうんだ〜(´;ω;`)





だから新しいフライパン買うまで、
オムレツの練習はおやすみ。。





それで卵焼きになりました🥚🥚





ブーム変わりすぎ(笑)












話変わるけど、



なんか前までね〜
お弁当ってちゃんとご飯いれておかずも沢山入れて彩りもよくしないと〜



みたいな思い込みがあったんだけど、
別に好きなのいれたらいいじゃん!と思ってここ最近はこんな感じです。(笑)



一応、栄養は気にしてるけど!






もし家族とかできたら、ちゃんとしたご飯作らないといけないねσ(´ω`*)












そして!

あした10.1(木)はドリーム公演です✨


秋の「体力測定対決」しちゃうよ〜!!🏃💨🚶


いつもとは違う感じになってますので、ぜひお楽しみにしててね✌︎('ω') ✌︎



誰がいちばん運動神経いいかな?!





明日からスタンディングで、
40人まで入場できるようになったので
みんなたくさん会いに来てくれたら嬉しいなっ
🥺🥺








ではでは、まってるね!!👼🏼❤️



またね〜𓀠𓀠