やっほー!


こんにちは( ´-` ).。♡















今日はね〜、最近ハマってることについて書こうかな!



最近急に、「オムレツ作れるようになりたい!」

って思って練習しだしました( ˙༥˙ )



オムライスのときとか、包まずにそのまま卵をご飯の上にのせるか、ラップを使ってくるむかって感じで今までやってたんだけど



やっぱり綺麗なオムレツ作れるようになりたいな〜と思いはじめたの!









これ2回目かな?



包丁で割ったら、卵ぱっかーんってなるやつしたいの!!!


これはまぁまぁ成功ˊᵕˋ








オムレツむずかしや〜




フライパンとんとんするの、めっちゃ難しい。




最初は卵3個使うのがいいらしいから、使ってるけど


なかなか贅沢ですヨネ。



だから、1日1回の練習😑😑




もっといっぱい練習したいよう〜






上手くなったらみんな褒めてね✌︎︎✌︎︎














最近こそ、ちゃんと料理するようになったんだけど


去年とか全然してなかったな〜



好きだったのに料理する気力湧かなくて、
なんにも楽しいって思わなかったな〜



今だから言えるけど;;(∩´~`∩);;





太ってたらメンタルもやられるから、負の連鎖
;_;






ほんとに今楽しいし、
好きなお洋服も着れるし、毎日充実してる!!!






 

やっぱり人生一度きりだから、なにか本気で頑張るってとっても大事だと思うな〜





みんなも日々大切に過ごしてね𐀪𐁑








では、
見てくれてありがとうでした🕊 𓈒 𓂂𓏸
















またね〜٩(ˊᗜˋ*)و