こんにちは〜




大山実玖里です( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛













今日はですね!




最近毎朝飲んでる、
スムージーの作り方を載せようかなと思います〜!



また食べ物系のブログみたいって言ってくださる方も結構いたので、
またちょくちょく上げていきたいと思います( ´ • ·̫ • ` )








ではさっそく!






材料はこれだけ〜!









・無調整豆乳200cc
・はちみつ大さじ1
・ヨーグルト大さじ1
・バナナ1本
・小松菜1本




バナナと小松菜は買った日に
1週間分にわけて冷凍してる!
すぐ使えて便利だよ👨🏻‍🍳




あとはここに青汁いれたり、
ブルーベリーとか気分によって色々ꪔ̤̥ ‎




ちょっと水分足りないこと多いから、
様子みて豆乳足したりしてるよ!











これだけでも結構お腹いっぱいになるよ✨




また美味しいレシピあったら紹介するね〜















この時の写真、みんないっぱい載せてくれるから
私もいっぱい載せたい( * ॑꒳ ॑* )♥



いい写真多すぎて選べない!



素敵に撮ってくれてありがとう☺️✨










ではまたねん- ̗̀ ♡ ̖́-