こんにちは!


大山実玖里です( ´ • ·̫ • ` )












昨日は、YOLO MODELAuditionありがとうございました!!!✨✨




皆さんのご協力のおかげで、なんと
準グランプリをいただきました!!😭😭💕




すごく嬉しかったよう〜( ; ; )



みんな本当にありがとう!!!!✨✨








本音を言えば、
グランプリを取りたかったけど、


それでも私推しじゃない人も応援にきてくれたり


なにより、みんなが応援しにきてくれたことがとっても嬉しかったです。




遠い所から応援に来てくれたり、
お友達を呼んだよって方もいてくれたり





みんなが協力してくれて

掴み取った準グランプリです!!✨✨






本当に感謝しかないです。



ありがとう、、!!!























お写真もたくさん撮ってくれてありがとう!!


全部保存してます。゚(゚´ω`゚)゚。










前に言ったことはあるんだけどね

私はアイドルをする前モデルスクールに通っていて、モデルを目指してました。




そこでオーディションも数え切れないくらい受けてたんだけど、
なかなかいい結果が出なくて。




でも
今はアイドルになって、
またこういう経験をさせていただけることがとっても嬉しいです。





ランウェイ歩くの楽しかったーー!!


また出たい!!!😎









ダイエットも頑張ってよかったなー


なんかいつも痩せる痩せるって言ってたんだけど、言葉と行動が合ってないなと思い直し、、




私は痩せるための努力をちゃんとしてるのかな?って自分を見つめ直して




人生で初めてちゃんとダイエットに取り組んだ気がします。




前から痩せろとは言われていたんだけど、
今回のモデルオーディションでようやく火がついたかなと思います。。(遅い)






食事制限とか筋トレとか色々調べて、

筋トレは苦手だけど、とりあえず続けられるものをしようと思って


1日5分!とかの動画をYouTubeで色々みてしました𖤣𖥧𖥣。




もう少し痩せたいので、
もうちょっと頑張ろうと思います😌










みんな本当に応援ありがとうございました!!✨



「SWELL」創刊号の発売楽しみにしててね!!!☺️☺️☺️