皆さんこんばんは


もえもびっくりです


はいもね今現在夜の深夜の12時49分ですちょっと寝れなくて


ちょっと喋ってみようと思って喋ってます


長年も最近本当に昼夜逆転中やって読むんですかねあれはあの昼と夜が逆になってて


あれはそういう方多いんじゃないかな


皆さんどうですか


もうね


最近ねあのなにしようと思ってあの明日はね


あのホットケーキミックスを買ったんですよ


なんか今ねスーパーですごい品切れになってできてで見に行ったら本当になんか全然なくってなんか作る系がね本当に送って


でもねラスト2個ぐらいのとこで


変えたので


明日はなんかチョコスコーンを作ろうかなーとか何か考えているんですが


まホットケーキミックスって万能ですよね何でも使えるしね


なんかね自分で作れるの知ってました


なんかホットケーキミックスをなんかね小麦粉と砂糖と


なんだっけ忘れたんでなんかオリジナルとかも自家製のあベーキングパウダーやであの作れるんですってホットケーキミックスは


なくない


まだ起きている方いたらコメントを


よろしくお願いします


夜なんてねあの声は控えめに喋っております


まねなさ毎日


何か小さな幸せ見つけて頑張っていきましょう毎日ねではそろそろお時間が来まして終わります


じゃあおやすみ


バイバーイ