やっほー!



大山実玖里です| ‹:)~❁










昨日Twitterで質問を募集したんだけど、

ランダムで答えていくね〜!
みんな沢山質問ありがとう!


似ていた質問はまとめてるよ!
個人的なことは答えてません( ˟ ⌑ ˟ )









🌸大阪のたこやきどこのが好き?

大阪だったらやっぱり、『くくる』かな?
一番すきなのは『銀だこ』!(笑)





🌸香水はなにつけてるの?

好きな匂いのはヴァシリーサっていう香水!
今はなくなったからJILLSTUARTの使ってるよ!





🌸スリジエの衣装で好きなのは?

やっぱりプリンセス衣装!👑👸💍
各組ことにスカートが違うのとか、中のレースがポイント(*¨*)





🌸福岡で楽しみなこと、食べたいもの

時間があれば大濠公園っていくところにいってみたいな!綺麗な場所👀✨

福岡といえば、博多ラーメン!!🍜
あ、もつ鍋もたべたいな(*´ェ`*)


 



🌸スリジエで好きな楽曲は?

『BerryDays』かな!
歌詞がすごくいい〜

新曲の『泡雪』もすき´ω`*






🌸シアター、とんぼり付近オススメのお店は?

シアター付近はちょっと歩くけど、『まごころ』っていうパン屋さんおいしーよ!
いつも挨拶してくれるから朝からいい気持ち☺️


とんぼりだったら『クンテープ』っていうお店美味しいよ!
インド料理屋なんだけどそこのココナッツタピオカみたいなのが美味しすぎて3杯くらい食べた🤭







🌸いちばん簡単な料理ってある?

適当に野菜を切って、それに浸るくらいの水を入れて、トマト缶とコンソメ入れて煮込んだらスープできあがり!

私よくやるけど、身体にもいいし簡単だよ🙆🏻👌







🌸スリジエWESTセンターとして、心がけていることは?不安なことなど


やっぱりセンターって一番目立つ所だと思うし、
私はステージに立ったらもう一人の自分になる感じかな。
やっぱり衣装を着て、マイクを持ったらスイッチはいる!



不安なことはとくにないけど
メンバーみんなやっぱり個性や、
それぞれ自分の武器があって凄いなぁって思うことが多くて。

私はそんな大きくこれ!といったことがないから
なにか誇れるような事を
これから見つけていきたいなぁ。





🌸得意な料理、挑戦してみたい料理

得意なのはやっぱりオムライス!🍅🍳🍚

挑戦してみたいのは、マカロン!
1回作ったことあるんだけど上手く膨らまなかったからいっぱい練習してできるようになりたい!







🌸将来自分でお店出したいと思ったことある?


いつかはしたい!!
カフェかパン屋さん開きたいなー!って思ってる!

今から勉強しとこう〜🍞🍞






🌸好きな言葉は?

わーすたさんの『グレープフルーツムーン』
っていう曲の歌詞で

『流れ星には願わない 叶えてじゃ叶わない』


っていうフレーズがあって、ああ確かにって思ったな〜!
神社とかいっても神頼みで何もしなかったら始まらないし、自分で動かなきゃ!
全て行動だね!





🌸落ち込んだとき、嫌なことあった時どうする?


私は落ち込んだら、とことんどん底ぐらいまで落ち込むかな〜


一度悪い方に考えてしまったら、どんどん悪く考えちゃって負のスパイラル。。


根本的な性格ってなかなか変わらないし、
ポジティブに生きようと思っても、逆にそれが重りになってしまったりして
すごく生きづらくなっちゃう〜



まぁでもよく聞くけど、
全て時間が解決してくれるかな!と思います!


今は嫌でも、それもいつか過去になって
話のネタにできるくらいになったら
嫌なこともあってよかったなって思うし。



あとは好きな物やけ食い( ´⚰︎` )

スイーツ食べてる時が幸せです。


美味しいものいっぱい食べましょう!☺️








🌸5年後どうなってると思う?


5年、、

2025年か〜!
まだまだ先といってもすぐな気がする。

高校卒業してから二十歳までの間、
すごく短かったもん〜


ん〜想像できないけど、
 
中身も外見もしっかりしてる
アイドルとしても女性としても自立してる人になれてたらいいな( ´ω` )












はい!
みんな沢山質問ありがとう〜☺️☺️


今回答えれなかったのも、またすると思うのでまたの機会に!( ´﹀` )








それでは、みなさん
素敵な一日を.*・゚ .゚・*.













またね〜(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)