こんにちは!


大山実玖里です( ੭´꒳`ᑦ )











昨日は、スリジエ学園林間学校でした〜!!




開場のときに、私たちの声を流してもらって
バスにのってみんなで向かってる風にしたよ(^^)






林間学校といえばなんだろ~?

ってみんなで相談しながら、色々考えたんだよ~!






看板かわいいね(^^)

はなちゃんが描いてくれたよ!








まずは、座禅!



君のそばにいるよ で座禅しました笑



歌った人はましゅに竹刀で叩かれるという😂



サビはみんな歌うから、ましゅがあたふたしてたの可愛かった( *´艸`)







MCでは、レクリエーションと題して
ロシアンルーレットしたよ!





プチシューにタバスコを混ぜたよ!

りんちゃんと準備したんだけど、2人とも結構な量入れちゃった笑


当たった人ごめんね(><)




みんな演技うまくて、だれが入ってたかわからなかった🤣









あと魚釣りした!




使い終わった、さかなたち。





あみの描いたクジラかわいい。笑


水色のはてるてる坊主じゃないよ、くらげだよ。










2部のレクリエーションでは

『稲川りあ』さんと『きいろ』さんが登場しました!!



りあちゃんの怖い話、怖かったし、演出が凄かった!!


きいろさんは漫才で、すごく面白かったし、めっちゃ笑いました😆😆










打ち合わせで
2人で普通に会話してるとこも漫才みたいだったよ笑



みんな、おつかれさま!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


 






そしてやっぱり、林間学校といえば、、


キャンプファイヤーーー!🔥🔥



マイムマイム踊りました( 'ч' )




ファンのみんなも一緒にやってくれてうれしかった!!!





楽しかったね〜ウフフ( 'ω')フフフ…

















そしてそして、


いつも応援してくれるみんな、ありがとう!!!




会いに来てくれることがほんとにうれしいよ、、




お仕事や学校や、色々予定がある中時間を作って会いに来てくれて、ありがとう






みんなが笑顔になってくれたら、いいなぁって思う日々です。













最後まで読んでくれてありがとう(^^)











ではでは、またね.。.:*♡