やっほー!



大山実玖里です(´ ˙꒳˙ `)












今日のお休みは!




VR体験してきました〜!!🧐🧐✨





ずっとね!したかったんだー!!!!







まずはエヴァンゲリオン✨






じわじわくる。笑
面白いね(笑)








とにかくなんか、凄かった!!!!!


 
エヴァに乗れた気分!!!!!!




どういっていいかわからないけど、エヴァの世界を楽しめました( ੭´꒳`ᑦ )












あと高いビルから、猫ちゃんを救うっていうやつもしたよ!!













この置物が、VRになったら猫ちゃんになってたの!笑










でん!








ゴーグルつける前にこんなの付けるんだけど、ゲッターズさんになれたみたい( •̀ω•́ )✧












あとはゴジラだったり、ドラゴンボールとかいっぱいやったよ〜!!



動画もとったからまたのせるね!







ゲームの世界に入れたみたいですっごく、楽しかった!!!!😘😘



また行きたいな〜と思います🤗

















おわり🧚‍♂️➰✨